« 魚短反応丸わかり図鑑 | トップページ | 平日試乗会 やっと開催出来ました~!! »

2010/05/31

エヴァンゲリオンモデル   TAPPCRAFT製 STANDING SQUID MIDJET

ハンドメイドルアー展に出展していた富山のTAPPCRAFTさんが遊びに来てくれました。

プロトタイプの色んなスタンディングスクイッドミッドジェットを見せてくれました。
Ca3e0058 Ca3e0068
エビタイプも色んな模様がありまして・・・・
内臓も作り込んであって、うっすら腸がみえるんです・・・coldsweats02
Ca3e0069Ca3e0070 Ca3e0071

リアル過ぎっす・・・heart01

エビタイプは全国共通で釣れそうな気がします!!

で、タイトルのヤバイのがありました。

エヴァモデル
Ca3e0059

そう、間もなく「破」のDVDが発売されるエヴァンゲリオンのカラーです・・・

ちゃんとプロダクションの許可を取り、キッチリ色を指定されて作成したそうです。
この微妙な色合いは・・・まさに!!
Ca3e0060 Ca3e0061

先日、ホールに出た新機種にはガッカリさせられましたが・・・(苦笑)
映画の評判は良かったようですね、見てないです・・

で、てっきり製作者ご本人もエヴァリスト(コアなエヴァファン)かと思いきや、

見たことありません・・・ってcoldsweats02

知人の方が関係者だそうで、細かい色やデカールの指定を受けながら作ったそうです(笑)

 

と、サイドのディティールも細かい・・・
Ca3e0062 Ca3e0063 動作時放射線注意(爆)

き・・危険です★

Ca3e0064 Ca3e0065 戦略自衛隊って・・・

目の色といい、ヤバイっすね~(笑)

KFAの中にはEVA世代が結構多いので喰いつくな~っと。

発売されたら全色買います!!と言ってた人も・・・

と、本日海に出たので実際に使用してみました、残念ながらノーマルモデルですが。

Sany0521

キャストした時に驚きました。 飛びます!!飛びます!!

実際に水中での動きを撮影しました。








イカそのものですやん!!

時間が足りず肝心の実際に釣れなかったのですが、岩場の浅いポイントやテトラ周りでは抜群の威力を発揮するとの事。 

楽しみであります★

興味のある方は wwwe.tappcraft.comまで。でいいのかな???

あ、EVAモデルは売ってませんよ~!!

        のぶぞう

|

« 魚短反応丸わかり図鑑 | トップページ | 平日試乗会 やっと開催出来ました~!! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/48507277

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオンモデル   TAPPCRAFT製 STANDING SQUID MIDJET:

« 魚短反応丸わかり図鑑 | トップページ | 平日試乗会 やっと開催出来ました~!! »