« 中古艇情報 | トップページ | 魚短反応丸わかり図鑑 »

2010/05/29

ハンドメイドルアー展 

昨日、今日と赤レンガ倉庫にて「ハンドメイドルアー展」が開催されている。

店から徒歩5分。

Ca3e0034 Ca3e0035

何度か電話で話をしたことがあるビルダーさんや、ブライトリバーさんなどが出展してるということで、おっとり刀で駆けつけた。

Ca3e0036 Ca3e0037

会場は倉庫内の展示スペースにて、ルアーメーカーさんがそれぞれのルアーを持ちより展示していた。 展示方法といい、内容といい遊び心が満載でお洒落だな~

が、机を並べてるビルダーに人達・・・・こわ!!!

ちょい悪どこじゃないっすね、さながらタトゥーの無いヘルスエンジェルスの集会のようです(爆)

あああ、場違いだあ~crying 心細いなあ~

と、キョロキョロと見回す。

お、富山のTAPPcraftの丸山さんじゃないっすか~ オリジナルルアーで高級魚釣りまくってます!!

Ca3e0039 Ca3e0038
カヤックフィッシングもバリバリやってるんですが、わざわざカヤックを出さずとも爆爆なのだそうです。 いいっすね~遊びに行きます!!

関東ではあまり出回ってないとの事で、関東初で使います!!!使い方を細かにレクチャーして頂いたのでバッチリです☆

Ca3e0041 ぬふふふ、こいつで釣りますよ~☆

バスのトップ用ルアーがメインなので、ソルトはTAPPさんのみ。

にしても、バスのトップルアーは遊び心が一杯ですね~

和歌山でカヤックフィッシングを楽しんでおられる Teatさん、何度か電話でお話したことがあったんですが、ヤバイっす・・ 

製作してるルアー初めて見ました(爆)

素敵っす☆ おっぱいルアー 一個一個、色や形が微妙に違います。反対側はおしゃぶりが付いてます、洒落が効きすぎですわ(笑)

殿方好みの理想の一個が見つかるかもしれません。

自分は小さくてピンク系がす・・好きです!!!え・・・いいんですか??!!
後で値段見てビックリ!! ありがとうございます。

Ca3e0042 Ca3e0047 Ca3e0048

でもこんなルアーでも釣れてくれるバス君てとってもいい子なのね。

ふむ、近々相模湖にでも遊びに行きましょう!!initさん情報では、トラウトも結構釣れるとの事なので、持ってるタックルそのまま使えそうです☆

マリブカヤックスとハリケーンを扱ってくれてるブライトリバーさん。
お話するととても気さくなのですが、話掛けるのに勇気が要りました。

Ca3e0046

巷で話題?のたまごかけごはんの本が並んでます・・・
本業がルアー製作、趣味の本がベストセラーとなったそうです。

Ca3e0043 Ca3e0044

はあ、大好きだったなあ~卵かけごはん、米大好きっ子だったのに、米抜き生活して早4年。そろそろ主食に戻そうかな~

という訳で一冊買ってしまいました・・・

店に戻り、ブログを書いていると 愛犬を引き連れてさいさんが来店。

Ca3e0050 Ca3e0052 Ca3e0053

かわい過ぎっすね~ 愛嬌タップリのフレンチブル君。
やんちゃ盛りの1歳ですが、ちゃんと言うこと聞きます、さすがです。

カヤックに犬は結構定番ですよね~

          のぶぞう








|

« 中古艇情報 | トップページ | 魚短反応丸わかり図鑑 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/48486591

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドルアー展 :

« 中古艇情報 | トップページ | 魚短反応丸わかり図鑑 »