« 海にでれない日は | トップページ | KF三昧の予定が・・・・ »

2010/05/23

今週も荒れ模様・・・

帰省しつつ、伊豆近辺でKFをしようかと計画してました。

金曜日、土曜日と穏かで条件が良かったらしく、釣れました~の釣果報告が入りました。

負けられん!! うひひ、泊りがけでイッタル!! 

などと企んでいたのですが、野暮用が出来てしまい、実家近辺から動けなくなりました。

それでもナイスポイントからは近いので、隙を見て出艇してやろうと予報を見れば・・・・

雨、波風高い・・・・ 風速は5m~14m 波も1~3m うねりを伴うとのこと。

あ~あ、どうしようも無いっすね。

せっかくカヤック一式積んだのに・・・・

自然相手の遊びだから仕方が無いけど、楽しみな予定が崩れるのは辛いなあ。

晴耕雨読ならぬ、晴海雨管・・晴れたら海、雨が降ったら管理釣り場 だなあ。

ジュネスへ行くか、柿田川へ行くか。 いっそ地元の渓流デビューでもしようかな・・・

           のぶぞう

|

« 海にでれない日は | トップページ | KF三昧の予定が・・・・ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/48437151

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も荒れ模様・・・:

« 海にでれない日は | トップページ | KF三昧の予定が・・・・ »