« 平日試乗会開催予定 5月11日火曜日 | トップページ | ウエアリング 格安パドリングジャケット »

2010/04/25

新製品入荷情報です。 簡易ロッドホルダー使い道タップリ。

本日は少し寒いですが、快晴ですね~sun

typhoonが少し心配ですが、絶好のカヤックフィッシング日和fish

皆さんエンジョイしてますか~?!goodup

KFAのブログアップが楽しみですね~店番の自分は悔しいです・・・bearing

さて、本題です~☆

カヤックフィッシングには欠かせないロッドホルダー

スコッティ、RAM、竿受け太郎などが定番ですが、クーラーボックス等に直接取り付ける三連ホルダーもナカナカ便利であります。(自分も使っています)

以前のモデルはホルダー三つ固定されてました。

今回入荷したモデルは個別でバラバラになり、全体の幅が広くなりました。

 
三連ロッドホルダー   3980円也

Sany0315 Sany0318 Sany0319

個別にカットしてクーラーの幅の狭い方にも取り付けられますね、ホルダーが外れるので車載した際や保管の際にあまり邪魔にならないのも良いです。

ビスが付属してるので、取り付けも簡単です。

ホルダーとレールもビスでの取り付けした方が安心ですね。ビスなしでもガッツリハマッテ取れそうにないんですが、万が一外れてしまうと大事なロッドを奉納~という可能性も・・・
尻手コードは必需ですね。

Sany0320 Sany0322

幅のいい具合なので、コロナに取り付けてみました。

左右にロッドを入れ込むと振り返った際に少し邪魔になるかな~?
あまり使わない予備ロッドや、フラッグ用のロッドを挿しておくといいかも!!です。

Sany0314 Sany0317 Sany0324

他にも色々と応用出来そうですね、クーラーボックス以外に、管理釣り場用タックルボックスに装着してロッド立てにしようかな(笑)・・・カヤック関係ないし・・・

       のぶぞう








|

« 平日試乗会開催予定 5月11日火曜日 | トップページ | ウエアリング 格安パドリングジャケット »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/48176797

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品入荷情報です。 簡易ロッドホルダー使い道タップリ。:

« 平日試乗会開催予定 5月11日火曜日 | トップページ | ウエアリング 格安パドリングジャケット »