« お誘い | トップページ | テキーラ 小さな車でも運べます。 »

2010/04/22

ノッコミ本番!!

例年より少し遅れてる感がありますが、真鯛、アオリが熱くなってきましたね~

遅れてる事により、GWと重なって皆さんにとってはハッピーな釣果が待っているかも・・です。
(かも・。・ですよ)

で、肝心の自分の釣果報告ですが・・・・ありません!!!

最近、水曜日の釣行前に必ずと言っていいほど、体調を崩します・・・

子供の頃の遠足前に熱を出す・・・てな具合です。

少し早めに上がって、睡眠を取ろうと布団に入るのですが、なぜか目が冴えて寝れない・・・となり、当日は寝不足で集中力不足、心が折れて早々撤収・・・的パターンが続いております。

ま、なにより天候、海況が宜しくありません。

Tシャツ1枚で過ごした翌日、厚手のジャンパーが必要ってドコの国ですか!!!
晴れた気持ちのいい日の後には必ず寒い雨が降る・・・パターンですね。

休みに海況が悪い日が続くので、すっかり管理された場所での釣りに嵌っております・・・

何が楽しいかって? 釣れないからっすよ!!! 腕の差、道具の差が歴然なんすよ!!悲しい位に釣果に差があるんですよ~!!

真横でやっていて、30匹と3匹ですよ!! 10倍っす10倍・・・・crying

カヤックフィッシングやっててここまでの釣果の差は出ないですよ。悔しいな~pout

来週は体調を整えて、ノッコミに行きたいっす★

        のぶぞう



|

« お誘い | トップページ | テキーラ 小さな車でも運べます。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/48152040

この記事へのトラックバック一覧です: ノッコミ本番!!:

« お誘い | トップページ | テキーラ 小さな車でも運べます。 »