« CANOE WORLD カヌーワールド 発売間近 | トップページ | ノッコミ本番!! »

2010/04/20

お誘い

お誘いと聞いて、色っぽい話が頭に浮かぶ人はカヤックフィッシャーマンとしては、マダマダです(笑)

ここでの日常的なお誘いは肉食系男子の狩(釣り)のお誘いであります。

ホームグランドでの釣果が芳しくない為、別フィールドの別時間での勝負のお誘いを受けました。

ま、少し暗い内からシーバスでも狙いってヤツです。

今年はまだ一度もシーバス釣ってません・・・・

寒い中、一日中竿を振り続けましたがアタリすらなかったし、この時期の場所で鉄板のタックルで望んだのに釣れず・・・

シーバスしか釣れませんでしたと外道扱いした昨年が懐かしいです。

今なら三浦方面で釣れたシーバスはその場で〆て持ち帰り、美味しいあらいにして食べます。

昨日、ご紹介したカヌーワールドの見本が届きました。

Ca3e0005 Ca3e0006 Ca3e0007 Ca3e0008

ざ~っと中身を読みました、最新の情報が盛り沢山です。お得です。
自分も何冊か購入して知人に送りつけてやろうかと思います(笑)

カヤックフィッシングの特集記事、読み応えバッチリ。今ここでやっているような臨場感があります、さすが西沢氏プロの記事は違います!!

集合写真は皆いい顔して写ってますよ~☆

他の特集も痒い所に手が届く内容になってます。

カートップの特集、パドリングフィールドガイドが嬉しいっすね。

Ca3e0009 Ca3e0010 Ca3e0011 Ca3e0012

明後日発売です!!! 定価1000円 お買い得!!!

Ca3e0013 Ca3e0014

ウエアリングやパドリング、盛りだくさんの特集、分厚いっすよ~☆

        のぶぞう



|

« CANOE WORLD カヌーワールド 発売間近 | トップページ | ノッコミ本番!! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/48136621

この記事へのトラックバック一覧です: お誘い:

« CANOE WORLD カヌーワールド 発売間近 | トップページ | ノッコミ本番!! »