« 国際フィッシングショー2010 | トップページ | フェニックス130 艤装案内 »

2010/02/20

つづき 国際フィッシングショー2010

つづきです。

2月13日、14日と画像による紹介をします。
マリブカヤックスの代表が来日してくれました。

Imgp2945 Imgp2947 Imgp2949

さすが、土曜日スタートから盛況のようです。
Imgp2953 Imgp2955 Imgp2958
講演会のMCはTEAM KEのKちゃんが担当してくれました(感謝感謝)
お客さんも多く注目度の高さが分かります☆
Imgp2963 Imgp2990 Imgp2977
プールの水が鬼のように冷たい中、沈、再上艇を見せてくれたKAWAちゃん。
お疲れ様です。

他のブースにも人が沢山ですね。

熱にウンウン唸っていると、スタッフからメールがきまして、チャイナドレスのお姉さんが~と書いてありました。 なるほど、近くで見たかったなあ~とシミジミ思いました。

Imgp3013 Imgp3040 Imgp3024

そんなんで、2日目も無事終了のようです。
大手メーカー並の充実したスタッフさん達です、本当にありがとうございます。
Imgp3042 Imgp3045

最終日2月14日です。 日曜日なので、人手も多く一番賑やかです。
講演会のMCも引き続きKちゃんが担当してくれました。

Imgp3082 Imgp3084 Imgp3097

間が持たない・・・ということで、急遽ジャンケン大会によるDVDプレゼント大会に。

Imgp3099 Imgp3101 Imgp3106

なかなか盛り上がったようです☆

試乗の方も賑やかにやっていました。
Imgp3055 Imgp3109

なんだかんだで、無事終了。 5時終了でそのまま撤収作業。
関係者、スタッフの皆様お疲れ様でした。

Imgp3112

改めて、カヤックフィッシングの認知度が上がったな~と思いました。
imaのブースでも玉砕先生こと桑村さんがカヤックフィッシングのトークをしてくれました。

本来なら三日間で色んな人達にご挨拶をしなくてはいけなかったのに、とても残念です。

それでは、皆様、お店で海でお会いしましょう☆

           のぶぞう



|

« 国際フィッシングショー2010 | トップページ | フェニックス130 艤装案内 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/47615688

この記事へのトラックバック一覧です: つづき 国際フィッシングショー2010:

« 国際フィッシングショー2010 | トップページ | フェニックス130 艤装案内 »