« 国際フィッシングショー2010 トホホな初日から | トップページ | つづき 国際フィッシングショー2010 »

2010/02/18

国際フィッシングショー2010

前回の記事でもご報告しました、トホホなのぶぞうでありますが、他スタッフの皆様が頑張ってくれたので大盛況で三日間を乗り切りました。

それでは、画像を交えてレポートします。

なんとか、無事に初日を迎えました。
昨年より高さがあるので、目立ちますね~急造のKFA君もバッチり漕いでいるように見えます。
スタート前にスタッフでパチリ!!

Imgp2877 Imgp2851 Imgp2858

毎年恒例なのですが、スタートして暫くはお客さん来ません(笑)
皆さん、一目散にお目当てのメーカーのカタログゲッツに向かいますから、一通り回って来てから遊びに来てくれます。
今回連合ブース目玉は試乗が出来るプール!! 爆チャンのホエールさん、チャン松君が常時対応してくれてました。
Imgp2881 Imgp2874 Imgp2882

乗ってみたいけど不安だし・・・というようなお客様を半ば強引に乗せてみました。
(どっかのキャッ○セールスのようですね)友達全員カヤック初体験、嵌ってください(笑)

Imgp2883 Imgp2884 Imgp2887

気が付くと、講演の11時が近づき、ステージ上にて紹介を受けます。
スタッフKAWAちゃんが実演、解説はのぶぞうが担当です。

Imgp2890 Imgp2893 Imgp2915

30分の予定でしたが、用意した原稿では10分ほど、漕ぎをじっくり見せたかったが、プール四方をブースで固めてしまい通路から見え辛く・・・・KAWAちゃんの決死の沈再乗艇もあまりよく見えなかったり(残念) 
Imgp2906 Imgp2911 Imgp2922
知り合いに助け舟の質問をしてもらったりとなんとか30分やりきりました。

試乗タイム後、中村軍曹のフリートークが始まり。
表舞台からのぶぞうは消え去ります。

Imgp2924 Imgp2926 Imgp2927

同じプールでカーメイトさんの簡単折り畳みボートが試乗されてたようです。
フロートボート☆ 安定感抜群のようですね。

女性もガッツリ立ち上がってます。

Imgp2928 Imgp2937 Imgp2931

で、当日の写真が終っておりますので、イベントはこの辺で終了のようです。

つづく




|

« 国際フィッシングショー2010 トホホな初日から | トップページ | つづき 国際フィッシングショー2010 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/47601047

この記事へのトラックバック一覧です: 国際フィッシングショー2010:

« 国際フィッシングショー2010 トホホな初日から | トップページ | つづき 国際フィッシングショー2010 »