« 即売だった中古即売会!! | トップページ | 国際フィッシングショー2010 »

2010/02/15

国際フィッシングショー2010 トホホな初日から

ついに開催されました。

なんとかブースも完成!!連合ブースはかなり目立ってました。
初日、生憎の天候にも関わらず大勢のお客様、特に業者関係の方が多く、知った顔の方々がチラホラ、挨拶しながら対応したりしていると、11時より共同スペースプールを使ってのイベントとなりました。持ち時間は30分、デモンストレーションをしながらカヤックフィッシングを説明します。
かなり時間を持て余してしまってしまい、途中imaの玉砕先生、爆chのTさんに助け舟を頂なんとか終了。あらかじめ原稿を書いてあったのだが、10分程度しか持たなかった・・・・

終了直後、喉が本格的におかしくなり、声が出づらくなったしまった。

なんとなーくダルイナ~と思いながら、接客をし、他のブースに挨拶をしていると、次第に立っているのが辛くなってきてしまった。

共同ブースでは中村軍曹の「カヤックフィッシングのアプローチ」が開催され、何も考えてない!!とスタート前から豪語してた中村軍曹は見事30分間語り尽くした。しかも聴衆もキッチリ30分聞き入っていたのには恐れ入った。さすが唯一無二の中村軍曹である☆

プールサイドで聞いていたが、次第に立っているのが困難になってしまい、倉庫にて横になり休むことに・・・・

軽く横になっていれば良くなるだろうな~と考えていたが、終了時間が近づいても良くならずむしろ悪化している模様。 洒落にならないほど辛いので、そのままG君に搬送してもらい救急病院へ。
体温は38度、ノロの疑いありとのことで、点滴をしてもらう。 途中点滴が入らず腕がパンパンになるトラブルありで、終了すると9時過ぎに・・・・点滴途中からさらに具合は悪くなり、体温は39度に・・・ 自宅まで送ってもらいそのまま、フィッシングショー開催中二日間自宅にて寝込むことに・・・

肝心の開催日に休んでしまい、スタッフ関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ありませんでした。

会場でお逢いする予定だった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

楽しみにしていたので、大変残念でなりません、悔しいです。

フィッシングショー自体は、スタッフ関係者の皆様の尽力により無事盛況に終ったとの事でホッとしております。ありがとうございました。

詳細レポートは、また後日アップします。

            サウスウインド のぶぞう



|

« 即売だった中古即売会!! | トップページ | 国際フィッシングショー2010 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

ラックを組んだりカヤック搬入したりで疲れがでたんでしょう。
オイラも11日から手伝いに行けば、のぶぞうさんも少しはラクできたかな、と反省しております。

投稿: 海にゃん | 2010/02/15 16:09

カンペの文字小さかったよぉ〜

2日目、見ながらやるも、行を飛ばしたり戻ったり・・・
3日目、諦めて強気のカンペ無し、頭真っ白になりかけました(T_T)

よっぽどドMじゃないとこれは辛いね〜!


ま、終わってしまえばこれも良い昔話のネタになったと思います。

さぁ〜ショーも終ったし、頭切り替え気合い入れていっぱい遊びましょうかね〜♪

先ずはシーバスあたりかな〜!?
折角の大潮回りなのに、強烈に冷え込んじゃったね・・・

と、元気いっぱいなフリしてますが、結構バテた・・・

投稿: K | 2010/02/15 17:10

僕が帰るときに横付けされていた99車がのぶぞうさんだったとは・・・驚きました。。。
朝お会いした時に顔色が悪かったので「設営でお疲れなんだなぁ」と思ってご挨拶だけで退散したのは正解だったようですね(^^;
あまり無理をなさらずお大事に♪

投稿: とんび | 2010/02/15 23:04

いや〜実に心配しましたよ。

最近はのぶぞう有ってのみんぱぱですから。(謎

とりあえず元気になってください。

投稿: みんぱぱ | 2010/02/16 00:09

御逢いできるかと、のんきに日曜日にパシフィコに行ってきました。

ノロの疑いだったのですか、お体大事になさって下さい。

「元気があれば何でも出来る!」と某有名猪木さんも言っていますし、早期の体調回復をお祈りします。

それにしても、最近の病気の原因はなぜか「ノロ」とか「ピロリ菌」とかへんな名前が多いのでしょう?

あっ、余計でしたね・・・失礼しました。

投稿: こる | 2010/02/16 14:47

お疲れ様でした。

朝お会いしたときと、搬送直前で人相変わってたからビックリしましたよ~。

お大事になさってくださいね。

投稿: fun | 2010/02/16 23:23

皆様、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

風邪の治りかけで咳のし過ぎでギックリ腰を併発してしまいました。 

海にゃん

お心遣い感謝感謝、昨年は乗り切れたんで、行けるかなと思ってたんですが、連日の寒さにやられたようです。ありがとうございます。

Kちゃん

大変お世話かけました。カンペは自分しか使わないから流れだけ書いておいたんです・・・まさか役に立ってしまうとは・・・かなりハードな日々だったと思われますので少しユックリして春先に備えましょう☆ありがとうございます。

とんびさん

いや、その99車は別な人ですね、自分はG君に搬送してもらいました。体温計で体温を測った途端フラフラ~としてしまったのは気のせいですね(笑)ご心配おかけしました。 ありがとうございます。

みんぱぱさん

お世話になっております。 引き続きイロイロと勉強させてください(謎)フィッシングショーではありがとうございました。

こるさん

お逢いできずに残念です、というか申し訳ありませんでした。 幸いにしてノロでは無かったので地獄の苦しみはそんなに長くは無かったです。 ほんと「元気があれば何でもできる!!」が身に染みました。
遊びに来ていただいてありがとうございます。

FUNさん

あはは、やっぱり違ってました? ドン引きされてたので、ヤバイな~と思ってたんです。
ご心配おかけしました、ありがとうございます。

投稿: のぶぞう | 2010/02/18 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/47573100

この記事へのトラックバック一覧です: 国際フィッシングショー2010 トホホな初日から:

« 即売だった中古即売会!! | トップページ | 国際フィッシングショー2010 »