« ウエアリング ミドルとアンダーにどうでしょう | トップページ | レインボーさん主催 フェニックス試乗会 »

2009/11/10

カヤックフィッシング オリジナルTシャツ キャップデザイン

えっと、以前作りましたロゴデザイン 巌流島編ですが、爆チャンのチャン松君のお陰で何枚かステッカーとなりました。 KFMでもジャンケン勝負でお嫁に行きました。

で、そろそろキャップなんぞを作ろうかな?と画策しております。

で、適当にデザインをしましたので、見てやって下さいな。
スクリーントーンでの印刷を考えると一色なんですよね~
フルカラー印刷してくれる所もあるので色つきも有りなんですよ。

まずは一発目。
ジグをロストしまくり、竿を奉納したので、自虐の意味を込めて作りました。
文章があるので、Tシャツ向きかな?

Photo_2



おりゃあ、ジギングやらんよ~と言われると思うので、一般的なデザイン?
Photo  



最後は全て手書きで書きました。
自分の好きなインディアンの精霊ココペリをモチーフにしました。

ココペリとはいったい何者なのでしょうか。

「ココペリが笛を吹くと、地面から緑が吹き出し、花が咲き乱れ、木々は生い繁り、 花粉は風に舞い飛び、動物たちは次々と子供を産み落とす。 ココペリは、発芽と豊穣を体現している神的存在である。」といわれています。
と言うわけでカヤックフィッシングの発展と楽しさを願って(笑)

2



ある程度、欲しいよ~というリクエストがあれば、発注してしまいます。
見積はしてないんですが、20個作って2千円前後かな?と算段しております。

キャップのカラーは7色かな?全てフリーサイズですね。

Cap




あ、気の利いた事が書けませんです・・・

              のぶぞう




|

« ウエアリング ミドルとアンダーにどうでしょう | トップページ | レインボーさん主催 フェニックス試乗会 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

もちろん注文に参加させて頂きます!
ココペリgood(笑)
気に入ってます。
キャップの色はプリントカラーで変わっちゃいますね。
イッパイ注文入ること願ってま〜す。

投稿: TANABE | 2009/11/10 16:16

TANABEさん

プリントは黒ですね、キャップのフロント部分は全てホワイトなので、好きな色が注文できます。

投稿: のぶぞう | 2009/11/10 17:06

ではオイラも。

投稿: まつだいら | 2009/11/10 18:10

まつだいらさん

了解しました~!! 色の指定とかあります?

投稿: のぶぞう | 2009/11/12 10:41

一つお願いしま~す。

ネイビー×ホワイトがいいですなぁ。

投稿: たかのっち | 2009/11/12 16:10

たかのっちさん

ありがとうございます~ネイビー×ホワイトっすね。

余っても困るのでとりあえず、10個作りますか・・

投稿: のぶぞう | 2009/11/12 18:06

う〜ん…悩みますねぇ。私はブラック×ホワイトで1つお願いしま〜す!

投稿: TANABE | 2009/11/13 20:02

あ、じゃあ私はホワイト&ホワイトを・・・って、どんだけまとまりが無いんじゃい(怒)

投稿: まつだいら | 2009/11/14 15:27

TANABEさん まつだいらさん

了解~!!とりあえず見積もりしてみます~★

投稿: のぶぞう | 2009/11/16 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/46726683

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックフィッシング オリジナルTシャツ キャップデザイン:

« ウエアリング ミドルとアンダーにどうでしょう | トップページ | レインボーさん主催 フェニックス試乗会 »