« また海況が・・・ | トップページ | がはは 釣ってやったぜ!! »

2009/11/17

海の上からの風景

カヤックフィッシングを始めて、色々な風景と出会いました。

特に衝撃だったのは松崎シーカヤックマラソンで見た岩地から波勝崎にかけての風景で、レース中にも関わらず、ずっと横を向いて口を開けて見とれていたのを思い出します。

もう一度見たいな~と思ってましたが、住所を南伊豆に移し、近所になった途端、いつでも行けるからと思い行かず仕舞いで今に至ります。あの山の上にある岩は今でも目に浮かびます。
南伊豆に移動してからは、ほぼ毎日妻良湾を漕いでました。

妻良湾には色々と思い出があります。

初めてここでKFした時の写真です
釣り糸を垂れるより、その風景に見とれてばかりでした(笑)

15_1 Imgp4021 Imgp3644

  
  


特に綺麗だな~と思ったのは5月から6月の新緑の季節。
岩のような山の頂上に緑が色ずく景色は絶景です。

昨年の年末に戸田に行き、朝焼けの富士山を見ました。
駿河湾から眺める富士も絶景。
Sany1808 Sany1920 Sany1791




普段、生活してたら絶対に見れない景色を堪能させて頂いたカヤックに感謝感謝。

ベースを横浜に移してからは三浦がメインに。

ここでも、素晴らしい景色を楽しませてもらってます。

初のシーバスも昨年末に釣りました。ガチ釣している軍曹とホエールさん(笑)
今は皆それぞれ忙しく、海上で会うのは稀ですが。ゲームフィッシングの凄さを見せ付けられました。
Sany2048 Sany2050

うむ、明日はどうでしょう?

        のぶぞう





|

« また海況が・・・ | トップページ | がはは 釣ってやったぜ!! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

明日は深夜に行ってまずしし座流星群を見るんです!
で、夜明け寸前が一番集中して見える時間帯なので、それに合わせて全天見回せる沖へ!
星降る中でプカプカ浮かぶ!最高じゃないですか〜!!!
俺も行こうかな〜!?

雲が出たらアウトですが・・・

投稿: K | 2009/11/17 15:59

Kさん

早朝は雲があってあまり見えませんでしたね。
空よりも海上ばかり眺めてて、余裕がなかったです。
ダメですね~

投稿: のぶぞう | 2009/11/19 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/46786996

この記事へのトラックバック一覧です: 海の上からの風景:

« また海況が・・・ | トップページ | がはは 釣ってやったぜ!! »