« がはは 釣ってやったぜ!! | トップページ | 三分割シットオントップカヤック point65 テキーラ »

2009/11/20

軟体祭り始まるか!?

北風の強い日が続いてますが、皆さん浮いてますか?

この日の予報も北強風、雨

何とか朝の二時間だけ出艇する事ができました。
M平さんと副隊長から青物・アオリ・

カワハギが絶好調とヨダレ物の事前情報を頂き定置網へ行ったが風とウネリが強い
エクストリームの安定性があれば問題ないのだが、ソロでの出艇だった為安全第一で戻る事にした。(カヤックでは止める勇気が必要です

ここでチャーリーと合流しアオリを狙うことにした。

Sany0534




一流し目でいきなりキタァ!
Sany0540




久し振りのアオリちゃんに感激

その後立て続けに2杯追加して、合計3杯ゲットできました。
Sany0539




風がさらに強まり、今日の調査は終了となりましたが、イイダコの調査が出来なかったのが心残り
まっ、次回のお楽しみとしましょう。

やっとアオリが顔を見せはじめた長浜。

アオリ・イイダコ・モンゴウイカと、これからの軟体祭りが楽しみですね。
海上は寒いので、ドライスーツなどで防寒対策をして楽しみましょー!

~たかのっち~

|

« がはは 釣ってやったぜ!! | トップページ | 三分割シットオントップカヤック point65 テキーラ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

アオリ専門に狙ったら、結構、数捕れると思うんだけど
ついついカワハギに移行しちゃうんだよね~

福島楽しみでっすscissors

投稿: まつだいら | 2009/11/21 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/46810512

この記事へのトラックバック一覧です: 軟体祭り始まるか!?:

« がはは 釣ってやったぜ!! | トップページ | 三分割シットオントップカヤック point65 テキーラ »