« 三分割シットオントップカヤック point65 テキーラ | トップページ | 入荷しました。便利グッズ »

2009/11/24

今年最後の三連休 和田長浜

日曜日と月曜日と試乗会でした。

すっかり冬模様となり、ウエアもドライスーツが当たり前、暖かい格好が一番!!

いきなり真冬の気温が続き、水温が一気に下がったらしく、折角の三連休も下がり鼻に当ってしまい、先週のアオモノ、軟体祭りも影を潜めてしまいました。 三度近く水温が下がると活性も一気に落ちるのかな??下がったまま安定するとまた活性は上がりだすらしいので今週の半ばがいかがなものかなと。

連休の釣果は芳しくなかったようです。

S級の二人、G君、N君がイナダを2匹かな。

091122_095601 091122_095602



同じくS級のまつだいら、マッチョコンビがカワハギをボチボチ。
091122_125701


いい型揃えましたね~★





月曜日も同じような釣果だったようです。

あれだけ居た、ショゴの群れは無し・・・。 産卵のシーバスはボチボチらしいのですが、狙う人が居ないので実証できず、です。

頂いたカワハギは肝和え刺身、干物にしました。干物は本日頂きます!!楽しみです~★

-------------------------------------------------

日曜日、月曜日と連日の試乗会ですが、寒さも厳しいので参加人数は少なめ。

やる気満々の人達と色んな艇を乗り比べました。

091122_135101 091123_091701 091122_135201   









空の色がグレー・・・って冬景色ですね。

それでも最終日には空は晴れ渡り、気温もグングン上昇。
午前中はとても元気な漕げる人達だったので、黒崎の浜までプチツーリングしてそこで乗り換え。 あまりに水が綺麗なので感動!! 透明度の高さに驚きです!!

091123_095602 091123_095603  



暖かい午後もリジット、フェニックスを試乗。
海大好き、カヤック大好きというワンちゃんを乗せての試乗(笑)
乗り込もうとするとご主人を差し置いてシートに座ろうとします。
091123_1428010001




 




沖で呼ぶと飛び込んでカヤックに乗り込むんです!!凄いなあ~

嫌がる犬を無理やり乗せるという、プチ虐待(爆)シーンは何度も見ましたが、自分から喜んで飛び乗る犬は初めて見ました。 浜に上がると、「もっともっと乗ろうぜ~」とせがみます(笑)

091123_145401 091123_145402 091123_1428040001   



 

愛犬と一緒にカヤックを楽しむなんてイイですな~★

         のぶぞう


|

« 三分割シットオントップカヤック point65 テキーラ | トップページ | 入荷しました。便利グッズ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/46847144

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の三連休 和田長浜:

« 三分割シットオントップカヤック point65 テキーラ | トップページ | 入荷しました。便利グッズ »