« カヤックフィッシング オリジナルキャップ完成 | トップページ | 東海地区フィッシングカヤック試乗会 当日 -大盛況- »

2009/11/30

東海地区でのカヤックフィッシング艇試乗会

行ってきました~☆ 土曜日に長浜にて積み込み、M田さんヘルプありがとうございました。
風が強い中、結構KFAが出艇してたようです。
T野さんとM平さんが陸っぱりへ行くようで、メバル、タコ、アオリ狙いとの事でした。
(アオリを4連発したとメールがありました)

一路 愛知県をベースに活動しているレインボーさんへ。

Ca3e0043 Ca3e0044Sany0541_2   



今回はハリケーンのフェニックス120.130.140.マリブカヤック スステルス12.プロ2タンデムという
5艇っす。高さのあるハイエースには軽いフェニックスは助かります・・・

横横から保土ヶ谷バイパス 横浜町田ICから東名へ。合流地点からまさかの17k大渋滞・・・・厚木IC手前で大型、小型トラックの事故、負傷者ありとのことで時間がかかりそう・・

Ca3e0045 Ca3e0046   



 

目指すは岡崎IC道のりは5時間ってとこでしょうか? 以前勤めてた本社が名古屋で毎月1.2回は通ってたので、勝手知ったる道のりであります。 目指す岡崎ICから手前の音羽蒲郡まで12kの自然渋滞発生・・・ETC1000円の影響を初めて実感しましたよ~ マニフェストの高速無料化が実現したら少しはバラけるのかな~??

音羽蒲郡で下りて、携帯電話のナビに従いウネウネと山道を走り目的のレインボーさんに到着!!!おお、駐車場が広い~店が大きい~キレイ~☆

RAINBOW 三河湾シーカヤックスクール

444-0104愛知県額田郡幸田町坂崎石の塔58
    TEL&FAX:0564-56-6266
   火・水曜定休 営業時間10:00~20:00

 

Sany0174Sany0175Sany0176



オーナーの中谷さんは凄腕パドラーであります、が、釣りも大好きで通常のリジット艇で昔から釣りをしておりました。 最近はX-13にも乗っております。 

ウエア類も充実してますね~ ツアーをメインとしているので、一度ツアーに参加すると安心ですね。
Sany0177 Sany0181 Sany0182



話もそこそこに、試乗会会場の吉良ワイキキビーチへ目指します。お店から30分走ると到着。
会場の近くの旅館。チェックインをしてると、コンパニオンのお姉さま達がやってきた。
おお、若くてかわいい娘さんが何人もいる!!!  ビバ!!吉良温泉(*゚∀゚)=3ハァハァ
(と言っても我々とは無関係ですが・・・)

中谷さんとは同級生ということもあり、カヤックの話、業界の話、四方や話などで盛り上がり、コンパニオンの人達にお世話になる隙も無く夜は更け・・・就寝。

早朝から釣りを考えていたんですが、温泉旅館の魔術に嵌り、健康的な朝定食を優先してしまい、出ませんでした~猛反省。
Sany0184 Sany0185 Ca3e0051  




つづきます。



 

|

« カヤックフィッシング オリジナルキャップ完成 | トップページ | 東海地区フィッシングカヤック試乗会 当日 -大盛況- »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/46898488

この記事へのトラックバック一覧です: 東海地区でのカヤックフィッシング艇試乗会:

« カヤックフィッシング オリジナルキャップ完成 | トップページ | 東海地区フィッシングカヤック試乗会 当日 -大盛況- »