« ステルス14オモシロ艤装 | トップページ | ウエアリング ミドルとアンダーにどうでしょう »

2009/11/09

おもしろ艤装 検証

前回のアメリカおもしろ艤装のスタッフが検証してみました。

新たな発見があり!!

同じエックスファクターでは面白くないので、日本の市場で人気のX-13で検証してみました。
※実験にはプロのスタントマンが行っております、決して真似しないで下さい。

どどん!!

Pict0022 Pict0021  

  

身長173cm体重60kg 細めのKAWAちゃんが頭一個入りません・・・
150cm前後のの人なら入るのかな??う、危険ですよ~★

折角なので、プロ2タンデムでも検証!!

なんと、シットオンでもリジットでも使えるとという新しい発見が!!

ずがん!!

Pict0023 Pict0025 Pict0027


 

ど~ですか!! 完全なリジットですね、コックピット周りが極小なので、かなり細めの人のみ有効です。完璧なロールが出来ないと、沈即昇天になります。

ハッチ内には頭半分入らないですね・・・残念!!

               のぶぞう

|

« ステルス14オモシロ艤装 | トップページ | ウエアリング ミドルとアンダーにどうでしょう »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/46716813

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ艤装 検証:

« ステルス14オモシロ艤装 | トップページ | ウエアリング ミドルとアンダーにどうでしょう »