« 軟体祭り始まるか!? | トップページ | 今年最後の三連休 和田長浜 »

2009/11/21

三分割シットオントップカヤック point65 テキーラ

一部カヤック雑誌に掲載されていました、ポイント65の三分割シットオントップカヤック「テキーラ」のプロトモデルをソルティーの山本さんが持ってきてくれたので紹介します。

詳細のニュースはこちら

Tequila_tandem_apartthumbnail Tequila_single Tequila_tandem  


 

発売は来年の4月になります。 只今予約受付中です。

シットオンが欲しかったけど、保管場所が無い~とか車載が大変で~という方や、普段はソロでいいんだけど、子供や友達と二人でも乗りたい!!なんて贅沢な悩みも見事解決★

Sany0147 Sany0148 Sany0150   



 

以外に細身なんですな、シート無しが標準です。長時間の釣りは辛いかな?

Sany0154 Sany0155 Sany0159   



 

レゴやブロックのような組み合わせ、ロックはスノボーやスキーのシューズ固定するバックルが使われてます。動画で~す↓

簡単に組み立て分割が出来るのが素晴らしい。大の大人二人だと竿の取り回しが少し大変ですかな?分割かの動画です↓

組み立てと分割が簡単だぁ~よく出来てるなあ~
で、重さってどうよ?と言うことでパーツを持ってもらいました↓

ま、軽いですよね~当たり前ですが。 殆ど浸水は無いと思いますが、ドレンコックは各パーツに付いてます。このブロックの組み合わせが強度を作っています。よく成型したな~
Sany0160 Sany0162 Sany0165   


  

車の中にも納まりますね~その他、パドルも新シリーズが登場します。
カーボンがいいっすね~800gで成型が美しい★

Pb215199 Sany0169 Sany0170





  

う~ん、来年はさらに熱いシットオントップ市場!! カヤックフィッシングも今以上に盛り上がること間違いなし★

            のぶぞう

|

« 軟体祭り始まるか!? | トップページ | 今年最後の三連休 和田長浜 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

これって、ミッドセクション2つ付けたら3人。3つ付けたら4人で漕げるじゃん(笑)

3つバラバラのカラーでトリコロールとかもアリにしたらいいのに(笑)

投稿: K | 2009/11/21 22:02

こ、、、これは、、、我が家には危険な情報だ
、、、色もGoodで、、、w

投稿: とんび | 2009/11/21 23:01

Kさん

そうそう、何人まで載れるか楽しみです★
三家族集合すると五人乗りとソロになりますな。

とんびさん

あはは、そうっすね。 カラーはドンピシャですね~!!
保管場所も気にならないっす。 キューブに入れると釣竿や道具が乗せられないかも・・・ですが。

投稿: のぶぞう | 2009/11/24 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/46822262

この記事へのトラックバック一覧です: 三分割シットオントップカヤック point65 テキーラ:

« 軟体祭り始まるか!? | トップページ | 今年最後の三連休 和田長浜 »