« シットオントップ タンデム艇 比較 | トップページ | 和田長浜の海水浴場区域 »

2009/07/20

大切なパドルを守る守護神!!

せっかく買った高いパドルも雑に扱ってはイケマセン。

特にカーボン製は紫外線にあまり強くないので(最近は良くなってきた)
車内保管の際には日陰に保管しましょう。

使用する際にも、お昼休みや上がった後はあまり直射日光に晒さない方が良いです。

という訳で、パドルケースを紹介します。

①シアトルスポーツ パドルブレードストレージバッグ 5250円

パドルブレードを保護、内部は二層構造になっているのでブレード同士が接触しません。

Sany0424 Sany0431 Sany0433

  


見た目がスマートでカッコいいですね。
電車とか移動の際には持ってても違和感なし?

Sany0430 Sany0434 Sany0437  


 

シャフト部分が見えるのがポイントです。

②マーシャス パドルケースM 2940円

のぶぞうも愛用してます、このケース!!使わない時は小さなポーチになるのがポイント

Sany0426 Sany0427 Sany0428


  

先端の絞りが二箇所あるのでパドルの長さに合わせて使えます。

Sany0429 Sany0435 Sany0437_2

 

 

収まり感は余裕があるので、他の小物など一緒に突っ込めます。
内部は一体構造なんで、パドル同士は擦れますね。
タオルなんか巻くといいのかな。

担いで見るとこんな感じです。

屯田兵のよーですが・・・・(爆)アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

Sany0438 Sany0439   


 

 

この格好で駅をウロウロしてると職務質問を受けると思います(笑)
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

連休も最終日、雨は持ったけど、強風が吹きつけ波も高く
海のレジャーはあまり良くなかったよーです。
せっかくの海開きなんですけどね~残念ですね。

海の事故がおきませんよーに  人( ̄ω ̄) 合掌

        のぶぞう

|

« シットオントップ タンデム艇 比較 | トップページ | 和田長浜の海水浴場区域 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/45686371

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なパドルを守る守護神!!:

« シットオントップ タンデム艇 比較 | トップページ | 和田長浜の海水浴場区域 »