« 明日はお休みなので 自艇の儀装紹介。 | トップページ | フォールディングカヤックフィッシングモデル »

2009/07/16

風に吹かれて 遠征結果

「迷ったらヤメル!!」が自分のカヤックフィッシングでの信条です。

すべての天気予報の風速が5m以上、中には9m以上と出てました。

一応、準備だけはとミニXにロッドホルダーを増設。

帰宅して0:00から積み込みをしてKAWAちゃん宅へ向かう。

道中、携帯海況予報「海・快晴」にてピンポイントで風予報を見る。

ぐああああ~coldsweats02

4時の段階で5mと出てる・・・・アカン。挫けた・・・crying

遠出して、2時間じゃ割りに合わん・・・

ということで、現地にて知人と約束しているKAWAちゃんに艇とデジカメを託しそそくさと自宅へ。

案の定、早朝から強い風が吹き荒んでいる。

予定が狂ったので午後からフリークライミングのジムへ行き、ボルダリングをして
つり人天国にて談笑。

途中、KAWAちゃんに釣果を尋ねるとエソ君が一匹との事、
一緒に出た方がカサゴちゃんとの事。

Sany0381 Sany0382 写真がコチラ。  

   

のんびりしていたので、出艇が7時だったらしく、1時間で強風の為リタイヤ。
漕いでも漕いでも進まない状況でキツカッタとの事。

う~~ん、行かなくて正解だったのかな??

火曜日は穏やか、本日もそんなに強風では無い模様。

なぜにいいいい~貴重なお休みの日に~~~~!!!!
海の神様のいぢわる・・



   
 

|

« 明日はお休みなので 自艇の儀装紹介。 | トップページ | フォールディングカヤックフィッシングモデル »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/45648489

この記事へのトラックバック一覧です: 風に吹かれて 遠征結果:

« 明日はお休みなので 自艇の儀装紹介。 | トップページ | フォールディングカヤックフィッシングモデル »