« 釣れてますか~?? | トップページ | シットオントップカヤック サイストラップの使い方 »

2009/07/11

入荷しました。

細々とした物を入荷しましたのでご紹介します!!

①フローティングキーホルダー 500円

せっかくの防水携帯も沖で落としてしまっては意味無し!!
サンヨーのXACTIも浮きました!!これで海上を漂うけど海の底に奉納することは無くなります。
Sany0356 Sany0357 Sany0354  

   

②C.O.D アクセサリーリーシュコード 1980円

のぶぞうはこれまでロッドやネットを海に奉納してきました。(海洋投棄??)
今では恐ろしくてリーシュコード無しでは竿やネットはもって行きません。
が、釣具店で販売しているリーシュコードはフックが小さくてカヤックのアイレッツ等に付きませんでした。 また、ロッドのエンドにグリップを取り付けなければ行けないので二度手間でしした。その点、このリーシュならタフでグリップいらず!!エンドがナスカンになってます。
緊急用のパドルリーシュとしても使えます!!

Sany0364 Sany0369_2



   

 

③メガネ用偏向グラス 2100円

近年大人気のメガネ男子アングラーご用達!!フォルムがオシャレなメガネにピッタリ合います。最近やっとオシャレな偏向グラスが出始めましたが、昔は酷いデザインばかりでした。
Sany0359   


 

④メガネ用フローティングアクセサリー 1470円 1680円

作ったばかりの度入りサングラスを海に奉納。 海中捜索を試みるも救出失敗。
○万円の痛い出費となりました。 あの時、これを付けていたら・・・・秀逸の品です。

Sany0007   



 

⑤OR キャップ、ハット 3045円 5775円

カナダのアウトドアーメーカーでカヤック用のハットは人気があります。
あの水曜どうでしょうユーコン160kmの中で大泉洋も被っておりました!!
Sany0361 Sany0360 Suidou_yukon_02


 

⑥シュノーケリングフィングローブ 980円

パドルの代わりに使って、漕いで見てください!!!
とお願いしても誰一人実行してくれません・・

予備パドルの代わりにいかがでしょう??

Sany0362

  

 

⑦マーシャス ツーリンググラス2P 230cm 900g レッド、グリーン 15850円

一部で話題のマーシャスのグラスが再入荷しました。 
この値段で1kgを切る900g!! 十分使えます!!
同じタイプブレードがカーボンミックスの入荷は7月末の予定です。

Sany0367 Sany0368

   

 

 

⑧カヌーライフ №4 1260円  フェネック 8月号 480円 フィールドライフ 夏号 無料

カヌーライフには中村軍曹のカヤックフィッシャー養成講座が連載
フェネックにはスギタニ隊長の僕がカヤックフィッシングにはまった理由が連載

Sany0009 Sany0011 Sany0010



     

これだけ人気が出てきたのに僅か見開き1ページと半開きのみ・・・・
カヤック業界とのギャップはマダマダ深いですね~(笑)

   のぶぞう

 

|

« 釣れてますか~?? | トップページ | シットオントップカヤック サイストラップの使い方 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

フローティングキーホルダーって意外と売ってませんよね。

投稿: ボートプロペラの選び方 | 2009/07/11 16:54

フローティングキーホルダー、ちょうど昨日探していました(笑)。
今までは鍵に付ける物としての位置付けだったので、それならしまえばOK的な感じだったのでしょうが、今は防水ケータイ、防水カメラの登場で、結構必要感が出て来ました。
特に防水カメラ!すぐに撮れる様に出しておきたい、しかし落として時のショックが・・・。と思うと是非の品ですね。  と注文!!

投稿: nishi | 2009/07/12 07:37

ボートプロペラの選び方さん

そういえば、最近はあまり見かけなくなりましたよね~
代表のナイスチョイスです!!

NISHIさん

携帯もデジカメも完全防水!!安心して使えるのですが、奉納が怖い!! 必須のアイテムだと思います。
せっかくの防水パックも底まで沈んでしまっては意味が無いですもんね。

ご注文ありがとうございます!!

投稿: のぶぞう | 2009/07/12 20:19

本当だぁ~!

こんなにいっぱい、商品紹介してるじゃないですかぁ・・・


フローティングキーホルダーは、防水カメラには必需ですよね!

何度も、奉納したのを聞いてますからぁ~

投稿: tome | 2009/07/13 18:03

tomeさん

そうです、奉納した人間からすると死活問題だったりします。

以前、買おうとしたフローティングキーホルダーは3000円位して
諦めました、 こいつあ500円と安くていいっす。

投稿: のぶぞう | 2009/07/14 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/45598531

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷しました。:

« 釣れてますか~?? | トップページ | シットオントップカヤック サイストラップの使い方 »