« ネタも無いので動画で紹介 | トップページ | 入荷しました。 »

2009/07/11

釣れてますか~??

7月に入り、魚の活性も高くなってきているようですが、行けてません・・・・

火曜日に準備をして天気予報を見たら風速7m以上、諦めました。

リジットの私艇もあるので、多少の風でも遊べるのですが、釣りにならないし、修行のような鬼漕ぎになるのも分かってましたので家でノンビリしてました。

サンデーアングラーの人達の情報でもあまり芳しく無いようで、釣れると嫌がらせのようにやってくるメールもパタッと止んでおります。

鰯のベイトは多いらしいのですが、青物があまり良くないようで、サバが釣れたり釣れなかったりとの事です。

和田長浜にも海の家が完成し、駐車場の正面からの出艇が出来なくなりました。
くれぐれも海の家の前から出艇しないように気をつけてください。
あと、正面にブイがあって侵入禁止となりますので横切ったりするとマイクで注意されますので合わせて気をつけてください。

海を正面に見て、右側の浜のみ出艇可能なのでご注意下さい。
(目印に浜にポールが打ってあると思います)

土日はBBQやら海水浴の人達で駐車場が一杯になるので車からカヤックを降ろす場所すら無くなりますし、駐車場を移動するにも大変になります。
(のぶぞうは9月の海の家が撤去されるまで、シーズンオフ状態となります)

夏=カヤックのイメージですが、本格的な海水浴シーズンになると出艇禁止の場所が増えますので気をつけて遊んでください。

     のぶぞう


|

« ネタも無いので動画で紹介 | トップページ | 入荷しました。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/45598301

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れてますか~??:

« ネタも無いので動画で紹介 | トップページ | 入荷しました。 »