« KFAによる和田長浜ビーチクリーンと試乗会 | トップページ | 釣れてますか~?? »

2009/07/10

ネタも無いので動画で紹介

お久しぶりでございます。

いや~蒸し暑いですね~!!しかも風が強い!!
海にも出れずしかも蒸し暑い!!最高ですね(笑)

海に出れてないので書くネタが無いというか、書くモチベーションが上がりません・・・

ということで、新人川ちゃんの紹介を兼ねたX-13儀装例の紹介とミニX、ステルス14の紹介動画を載せます~☆

長浜ローカルにはお馴染みのKAWAちゃんです。  使用艇 マリブオーシャンカヤックス トライデント15 得意釣 魚探無しのカブラインチク釣り 毎日頑張って働いております。

続いてミニXの紹介です。 Xウイングがカッコいいですね~☆ ラストはステルス14です。 儀装前ですが、簡単に説明をいれております。 少しグダグダですが、お許し下さい。 実際に海に並べて漕いだ感じを紹介できるとより分かりやすいかな~と思いますので近々機会を作って紹介します。

|

« KFAによる和田長浜ビーチクリーンと試乗会 | トップページ | 釣れてますか~?? »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/45592213

この記事へのトラックバック一覧です: ネタも無いので動画で紹介:

« KFAによる和田長浜ビーチクリーンと試乗会 | トップページ | 釣れてますか~?? »