« 明日5月17日(日)の試乗会は荒天の為、中止となります。 | トップページ | 久々の和田長浜  釣って喰らう☆  »

2009/05/18

お店訪問 上州屋 十日市場店

カヤックアングラーとして、このブログにて釣果報告をしてくれる、たかのっちさんが勤めるお店です!!!エクストリームのマンゴが愛艇です。最近はミニXにも浮気してますが・・・(笑)

上州屋 十日市場店 

16号から向かったんですが、木に隠れて見つけづらかったです(笑)
前に来た時は二回通り過ぎました(爆)紳士服のアオキが目印です~☆
Sany0310 Sany0311Sany0312  


 

感心したのは、ロッドの展示です、魚種別に分かりやすく表示してあるので素人の自分にも対応魚種のロッドが一目で分かりました。

たかのっちさんの釣果報告コーナーにはカヤックフィッシングで釣り上げた詳細レポートがありました。

比較的浅いポイントにてキッチリ釣果を残す所が凄いですね!!
その日のコンディションに合わせて対象魚を変え、キッチリ結果を出す。
さすが釣具屋さんのプロ!!
Sany0315 Sany0308_2Sany0313
 



思わず買いそうになってしまったTシャツ(爆)

ヒラメの泳がせの仕掛を買いました。

今まで使っていたのは出来合いの物や、喰わせサビキでした。
出来合いの物はトリプルフックが付いていていかにも釣れそう!!的イメージだったんですが、イワシの弱りが早く、実際の釣果に結びついてませんでした。

たかのっちさん曰く、○○○だから○○○でいいんですよ~との事。
○○は自分の釣果に結びつくので内緒です。(本人に確認してください)

と言う訳で、目から鱗的アドバイスを頂き、自作することに。

今週、結果に結び付けたいっす。

カヤック買ったけど、釣りはこれから~って方々の強い味方ですよ~☆
是非遊びに行ってください!!

釣具の上州屋

横浜十日市場店

       
住所
〒226-0016
神奈川県横浜市緑区霧が丘2-2-10
電話
045-922-9166
 
営業時間
10:00~20:00  
定休日
なし
駐車場
無料駐車場完備

http://www.johshuya.co.jp/shop/shop.php?s=53

|

« 明日5月17日(日)の試乗会は荒天の為、中止となります。 | トップページ | 久々の和田長浜  釣って喰らう☆  »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

>のぶぞう様

いつの間に。eye
でも、出れない時はお店巡りが楽しいですよね。

>高野様

高野さん仕事してるんですね~笑

お店の仕事着、オシャレな感じなんですね。
若く見えますよ~って、若いんですよね、失礼。
十日市場店かぁ、南部市場だったら近いのになぁ 
いずれ近いうちにお伺いしたいと思います。
 
その前に是非一度一緒にプカプカしたいですねっ! 

因みに私は5/9に長浜で見事に坊主くらいました・・
あれこれ浮気をしたらダメですね・・反省しました
でもベタ凪・快晴で超気持ち良かったですよ~

投稿: まつだいら | 2009/05/18 17:52

まつだいらさん

南部市場なら近いですよね~
ま、同じ神奈川県内なんで近いと言えば近いですよね。 

あれこれとやりたい釣りがあり過ぎて絞れない・・・

困りますよね~

投稿: のぶぞう | 2009/05/19 14:39

ご来店誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(笑)


まつだいらさん

しっかり仕事してますよ~(笑)
久しぶりにプカリしたいですね~。
これからの時期は浮かんでるだけでも気持ちいいですしね。

投稿: たかのっち | 2009/05/22 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/45053379

この記事へのトラックバック一覧です: お店訪問 上州屋 十日市場店:

« 明日5月17日(日)の試乗会は荒天の為、中止となります。 | トップページ | 久々の和田長浜  釣って喰らう☆  »