« つづき 魚群探知機の見方使い方。 | トップページ | 茅ヶ崎、湘南地区でカヤックフィッシングをやられる方は厳守して下さい。 »

2009/05/10

お茶濁してますが、浮いてません・・・

皆さんエンジョイしてますかあ~??

長いGWも今日までですな、素晴らしい天気に恵まれ最高の海日和でしょ。
艇の入荷から始まり嵐のようなGWもやっと終わりです。

試乗会、体験会はあえてGWを避けようとなり、来週からの復活。
すっかり忘れて本日は海行く気満々で準備してました(疲れてますね・・)

昨日、学校で授業受けてる最中、社長、スタッフから相次いでメールが。
「明日は試乗会無いですよ、大丈夫ですか??」と。

え??!! 慌てて日付を見てみれば、まだ9日でした。とほほ・・・

と言う訳で本日も海に行かずに店番してます。あう~sad

行けなくて改めて想うことは、「カヤックは楽しい!!カヤックフィッシングは楽しい!!!」一言につきますわ。ほんと。

過酷な冬を乗り越え、暑さも本番前の最高の状態でのカヤックフィッシング!!!

海水温も安定すれば、青物も釣れだしますね。

う~~~ん、悔しい。実に悔しい!!! 

と言う訳で、釣れた報告メールを携帯に送ってくれる地獄は続くのであります。

日差しが嬉しくて、つい薄着で海に出てしまいますが、紫外線は強いのでサングラス、帽子、日焼け止めなどお忘れなく。

ではでは、 ボン・ボヤージ!!!

        のぶぞう




|

« つづき 魚群探知機の見方使い方。 | トップページ | 茅ヶ崎、湘南地区でカヤックフィッシングをやられる方は厳守して下さい。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

日焼け対策は必需ですね。
私は、水中メガネ、足ヒレ、シュノーケルも準備しました。

投稿: nishi | 2009/05/10 18:39

nishiさん

そうなんです!!海面の照り返しが凄いから物凄い焼けますよね~☆ 特にシットオントップで半ズボンだと危険ですね、普段日に晒してない柔肌が真っ赤に!!

海の中で遊べる気温になってくると海水が濁りだすのがイタシガタシ・・・

投稿: のぶぞう | 2009/05/12 10:22

南伊豆は箱メガネでカサゴの見え釣りも楽しそう♪

投稿: エンちゃん | 2009/05/13 12:39

えんちゃん

南伊豆にて何度か見釣りをやりましたよ。

カサゴは擬態がすごくて岩と見分けが付かないっす(笑)いきなり現れてパクっと引ったくる感は楽しいっす。

投稿: のぶぞう | 2009/05/15 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/44963544

この記事へのトラックバック一覧です: お茶濁してますが、浮いてません・・・:

« つづき 魚群探知機の見方使い方。 | トップページ | 茅ヶ崎、湘南地区でカヤックフィッシングをやられる方は厳守して下さい。 »