« 久々の艤装魂!!ミニX 改造編 | トップページ | 湘南地区でのマリブカヤックス試乗会 »

2009/05/03

GW真っ最中

元気ですかぁ~??!!

連日、晴天に恵まれ素晴らしいGW?となってますね。いかがお過ごしでしょう??
ETCの割引導入で高速道路は大渋滞のようですね。

本日は三浦、葉山ついでに長浜へちょこっと顔出してきました。

浜にはBBQを楽しむ人達で溢れてましたが、思ったより多くなかったです。
トンビが嬉しそうに飛び回り、焼きたての肉を襲っていたようです(笑)

海は少し風とウネリが立っていてあまりいいコンディションでは無かったですね。

三浦半島を縦断する134号はこれから海へ向かう人達で下りが大渋滞。
逃げ道も無いので駐車場の空き待ち渋滞はひたすら長く・・・・

店舗前では仮装パレードでとても賑やかです。

と、日々悶々と仕事をしてますが、海からメールは届きます。

つ・・・釣れました!! と報告メールですね。(ちっ・・羨ましい・・・)

090429_120001 20090503055357 St340211




 




先週、三浦で上がった真鯛60cm 昨日、駿河湾で上がった真鯛、先々週、三浦で上がったアオリイカです~!!!

釣果が芳しくない中での立派な釣果ですね。

これからが本番!!! ガッツリ体力溜めますよ~

と、ぎっくり腰をやってしまいました。 なんとか動けますが、無理はできませ~~ん!!!

         のぶぞう

|

« 久々の艤装魂!!ミニX 改造編 | トップページ | 湘南地区でのマリブカヤックス試乗会 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

元気ですよ~(笑)

でも、昨日・今日と風予報を警戒して出艇見合わせです・・・
明日も諦めました・・
せっかく3日間も体を空けたのに・・

仕方が無いので私も艤装魂を発揮しております
結果、「あ~したいなぁ、こ~したいなぁ」 と妄想していた
事を形に出来ましたので、まぁ良しですかね。

投稿: まつだいら | 2009/05/03 19:11

お久しぶりです。佐渡は鯛はまだですが、みなさんが鯛を釣ったあのポイント1km沖で、ワラサ(3~5kg )が爆釣中です。鯛があがったらメールします。

投稿: 佐渡赤ナマコ団 | 2009/05/03 19:54

お!見覚えあるピンぼけ写真がw
勤労意欲を削ぎ取るメールを送るのが趣味なんです♪
確かにのぶぞうさんのお仕事は精神衛生上よくない
メールが沢山届きそうですねw
ようやく本来のHGで釣りが出来る風になってきました。
またこちらに来る時は一緒に漕ぎましょう!!

P.S 腰お大事に~~!

投稿: メンピン | 2009/05/03 19:54

まつだいらさん

ここんとこ南の風が強いですよね。
釣りするには厳しい波が立ちます、せっかくの連休なのに。

艤装、偽装、擬装。

写真下さい。

佐渡赤ナマコ団さん

ご無沙汰しております~!!!!

ワラサ釣れてますか??!!!いいなあ~
5月はノッコミ狙いで行く予定だったんですが、隊のメンバがドタバタしてるので厳しいですね。
鯛、以外でもオッケーですよ!!

メンピンさん

あう、海に出れないって寂しいっす。
釣れなくても、気持ちいいこと再認識。

静岡遠征も予定いれておきます。
その際はヨロシクです!!

投稿: のぶぞう | 2009/05/04 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/44881429

この記事へのトラックバック一覧です: GW真っ最中:

« 久々の艤装魂!!ミニX 改造編 | トップページ | 湘南地区でのマリブカヤックス試乗会 »