« いざゆかん!!春真鯛ノッコミの西伊豆へ | トップページ | つ・・・釣れん!! »

2009/04/17

続、西伊豆ノッコミ勝負!!

4時に目覚ましが鳴ります・・・

あまりに疲れて眠いのでしらばっくれて寝てると、モソモソと起きだすえんちゃん。
うそ~~!?!!(゚ロ゚屮)屮 と思いつつ、薄目で眺めてるとKAWAちゃんを起こした。

あ~気が付いたら太陽が出てた!!昼で~す!!的な事を少し期待したおやぢがいました。無念(´-д-`)

寝起きで大盛りカップ麺を平らげる二人。

負け時とカップ麺を頬張り海へ。

みんぱぱとのぶくんはすでに宿を経っていた、多分昨晩結構酒を呑んだと思われるが、ちゃんと起きて海に向かう、釣りの魔術である。┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨日の浜へ行く。西の風が少しあり天気も曇り肌寒い、昨日と打って変わり微妙なのである。 とりあえず、二艇を土肥から小土肥へ移動する、若い二人に漕いで移動してもらう。
朝から元気、ハイテンション~!!

Sany0067Sany0071 Sany0072  

 
 

途中、コンビニにておやつを買って集合ポイントへ。
前回偵察した場所であり、そこそこ反応があったので期待大!!

すでに浜ではミンパパ達やG君、甲府から参戦してくれたE口さんも準備をしていた。
リベンジである。ほぼ同時に二人が上陸。
本日は、自艇エクストリームにて参戦!!本気なんです!!
Sany0074 Sany0075 Sany0076

 
 

東の風少し吹いてます、強くなると厳しいです。
皆、出て左の定置脇を攻めてます。
前回調査したポイントがあるので、あえて右側を攻めます。
Sany0077 Sany0078  

 

沖は結構風が強いので100gのカブラのラインが流れます。
沖に流される風なので、黙っていても水深が深い方面へ~

ちょんちょんと落としますがアタリなし・・・

しばし繰り返すもウンともスンとも言いません。

風に流され気が付くと後ろにマブさんがやってます。
あまりのアタリの無さと潮の濁りにダウン寸前。
気が付くとブツブツと独り言を・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !
あまりの眠さに危険を感じ、避難。
一生懸命頑張る仲間を置き去りにして一人浜へ・・・

倒れるように、カヤックの横で居眠り・・・

知らない人が見れば遭難者・・・・

通報される危険があるので、車へ退散。 

しばし休憩してコーヒーを淹れて仲間の帰還を待ちます。
しばらくして、何も釣れずにトボトボと帰還する仲間達。

唯一の大物はE口さんの釣ったワニゴチ。
マブさんは何か大物が掛かって走られてフッキング出来なかったようです。
ブリか何か青物のようです(さすが)

Sany0079 Sany0080 Sany0084


 
 

昼前には皆が撤収。 
丁度、近所にて舞台があるらしく、駐車場に続々と車がやってくるので退散。
Sany0085 Sany0086 Sany0088

 


釣れない釣れない淋しい釣果の遠征となりました~

帰りに沼津のイシグロさんへ寄り、一路厚木ICへ、二人を降ろして長浜へ向かい
長浜にて艇や荷物を降ろして終了。

一緒に出たみなさんおつかれさまでした。 

これに凝りずに第二弾行きましょう!!!
今度は釣りましょ!!!

お手伝いしてくださったえんちゃんとKAWAちゃん、G君に感謝。
みんなを引率してくださったみんぱぱにも感謝。

ありがとうございました。

            のぶぞう

|

« いざゆかん!!春真鯛ノッコミの西伊豆へ | トップページ | つ・・・釣れん!! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

許しが出る範囲でいくらでもお供しますんでよろぴく♪

投稿: エンちゃん | 2009/04/17 23:46

朝やっぱりしらばっくれて寝てたほうが
幸せだったかも知れませんね・・・(´д`、)

修行の2日間お疲れ様でした

投稿: KAWA | 2009/04/19 00:26

えんちゃん、KAWAちゃん

お疲れ様でした。次回はキッチリ釣りましょう!!
リベンジしなくては!!
みんなで湖でキャンプもいいね。

投稿: のぶぞう | 2009/04/22 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/44698297

この記事へのトラックバック一覧です: 続、西伊豆ノッコミ勝負!!:

« いざゆかん!!春真鯛ノッコミの西伊豆へ | トップページ | つ・・・釣れん!! »