« 続、西伊豆ノッコミ勝負!! | トップページ | 霧の芦ノ湖  by たかのっち »

2009/04/17

つ・・・釣れん!!

SSHのマスターはバチ抜けシーバスの名人でごあす!!

サウスウインドがある、みなとみらい地区もバチ抜けしたようで、連日アングラーが熱いキャストを繰り返してます。

昔から憧れだった東京湾のバチ抜け!!買ったばかりの竿とリールを持って望みますがバイトなし・・・・ 横でマスターが釣りまくり。 バチの動きを研究し尽くしたそのロッドアクションに次々シーバスがヒットします。
嬉しくて楽しくて仕方が無いというマスター (*゚▽゚)ノ

あまりに悔しいので、極秘ルアーをゲッツして望みました!! 大潮を終えてバチも浮かんでませんが、そこらかしこで音がするので居ること間違いなし。
早速、同じようなアクションをすると、ガポっと追いかけてきました。 が、バイトまいで至らず。 トップウォーターで食わすという、初めての経験に感動。
粘りに粘るもヒットに至らず・・・・・ たまたま、店に来たG君が自分のルアーを持ってきたので、竿リールを貸してあげると釣り上げた・・・・ 連日粘るKちゃんも追いかけてくるもバイトまで至らず・・・・ く・・・・口惜しいです!!!
カヤックなら簡単に釣れるんだろな~と思いつつ、足場の悪い場所からキャストを繰り返しました。

つ・・・・釣れん・・・

              のぶぞう

|

« 続、西伊豆ノッコミ勝負!! | トップページ | 霧の芦ノ湖  by たかのっち »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

お世話になっております

連日の釣行で寝不足ですが嬉しい限りです!
サウスさんヨコ素晴らしいですね~

あのロケーションとカップルがイチャつく前での
シーバス釣り・・・
完全にハマってしまいました

あのエリア内だけでも相当な数が入っているようですね
先日は入れ喰い?状態でしたよ~

遊んでくれるシーバスに感謝しつつ
また行きますんで宜しくお願いします

投稿: SSH MASTER | 2009/04/17 17:29

SSHマスターさん

同じやり方してるんですけどね~

釣れないんですよ!!!

さっぱり!!!

G君のルアーには何回も追いかけてきましたよ。

他のシーばっサーさんからの情報だと外海の方で三匹あがったそうです。 

早朝はもっと賑やかみたいですよ~☆

奥が深いな~

投稿: のぶぞう | 2009/04/17 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/44698606

この記事へのトラックバック一覧です: つ・・・釣れん!!:

« 続、西伊豆ノッコミ勝負!! | トップページ | 霧の芦ノ湖  by たかのっち »