« マリブカヤックス フィッシングカヤック試乗会 in 西伊豆 | トップページ | シャローゲーム by たかのっち »

2009/04/07

春ですね~

桜が満開ですcherryblossom 今週はまるまる晴れの模様、気温も20度を上回り初夏の装いも。

折角買ったセミドライもソロソロ・・・となりそうな雰囲気です。

ちなみに同じような天候の土曜日、セミドライを着て出艇しました。
いつもならフラッドラッシュの上下にジャージ、寒ければドラウトセーターを着込みますが、
下はフラッドラッシュのみ、上はTシャツにドラウトセーターです。

浜ではポカポカして少し暑かったんで、ジッパーを開けて漕ぎ出しました。

漕ぎ出して少しして水温の低さもあってか海を渡る風は少々寒いんですねsad
ジッパーを締めていつもの体制に戻しました。

普段着もそうですが、この時期の格好は気を使いますね、日中薄着で出て日が落ちたら急に寒くなる!!

汗をダラダラかいてしまう。 というのは行きすぎですが、海に出る際は気持ち厚着をしていきましょう!!!暑ければ海上で簡単に脱げるようにフロントジッパーのミドルレイヤーを着るといいと思います。 暑ければ脱ぐ、寒くなったら着る、で対応しましょう。

長浜ではアオリイカが釣れだしました。bleah

サイズこそ確認してませんが、本格的な春釣りシーズンがスタートしたようです。

皆さん、事故の無いように気を引き締めてKFをエンジョイして下さい。

cherryblossomのぶぞーcherryblossom

|

« マリブカヤックス フィッシングカヤック試乗会 in 西伊豆 | トップページ | シャローゲーム by たかのっち »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/44593766

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~:

« マリブカヤックス フィッシングカヤック試乗会 in 西伊豆 | トップページ | シャローゲーム by たかのっち »