« つ・・・釣れん!! | トップページ | 賑わいの初夏、試乗会in長浜 »

2009/04/22

霧の芦ノ湖  by たかのっち

KF探検隊の隊長、副隊長と芦ノ湖へ行って来ました。

小田原厚木道路を経由して、箱根の山道へ入るとスッゲー濃霧

視界がありましぇん

恐ろしいほどのノロノロ運転で待ち合わせ場所の箱根湾に到着する

と、信号の反対側ら隊長登場!
グッドタイミング

朝の挨拶もそこそこに釣りの準備をゴソゴソと始める三人。
さすが釣人である(笑)

幻想的な霧の芦ノ湖に3艇のマリブカヤックが浮かぶ。

カッコいい

エクストリームのマンゴイ3連星☆にしようと思ったんだけど、小回りが利くMimi-Xに浮気しちゃった

Download 5wbtq Eeq 

 

箱根湾を出て【三ツ石】【白浜】方面へ艇を進め、かけ上がりを探る。
途中ライズが発生するがヒットせず苦戦する中で副隊長にヒット!

第1号キタァ!

30センチ程のレインボーだったが、コンディションが良いのかギュンギュン引いてる!

G42 Tawet Hio
   

さすが芦ノ湖レインボー!楽しそう!いいなぁ!
立て続けに隊長にヒットするも、残念ながらフックアウト…

次に期待が持てる連続ヒットだったが私はと言うと…

ヤベー!今回の言いだしっぺなのに…いいんです、マイペースでやります…
しかし心中では…………「何が何でも一匹は釣らんと



岬先端の馬の瀬を攻めると、キタァー!

ちょいと小っさいけど待望のレインボー
Eer3
 

 

 


平静を装いながらも、内心【Yes!Yes!Yes!】
俄然やる気が出て来た三人だったが、その後は…
次回に持ち越しです

Eae4 De4aa R3qa3t3  

 
 

帰着後は、あったか~いラーメンで至福の一時

次回の温泉?じゃなくリベンジを誓う三人であった


その後隊長からメールが有り、キープしたレインボーがメチャメチャ旨かったとの事でした。

癒しの湖に皆さんも出かけましょう

  たかのっち

|

« つ・・・釣れん!! | トップページ | 賑わいの初夏、試乗会in長浜 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

今年こそは潮抜きに行きたい!

芦ノ湖や富士五湖って近いし、皆もっと通っても良いと思いますよね。

投稿: K | 2009/04/23 13:13

丁度、つりびと天国にて富士五湖の釣りマップ見てました。以外に水深があるから驚きですね。
戦略性の高い釣りができるようなので楽しそうですね。
是非、今年はキャンプを交えて行きたいっす!!

投稿: のぶぞう | 2009/04/23 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/44757457

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の芦ノ湖  by たかのっち:

« つ・・・釣れん!! | トップページ | 賑わいの初夏、試乗会in長浜 »