« 潮抜きしませんか? | トップページ | 取り急ぎ報告 »

2009/03/06

艤装エクストリーム

年末に艤装してみた、エクストリーム!!

これは欲しいな~と思う偽装をしたんですが、評判はイマイチ(;´Д⊂
嫁の貰い手がつきませんね・・・
Sany0010 Sany0013 Sany0012  



 

リアハッチが無いので、牛乳用のカゴなどを置いてタックルが保管できます。
通常のエクストリームだとリアに埋め込み4つは厳しいんです。
んで、シーライトや旗をたてれるようにとフラッシュデッキマウントも装着。
アンカーを使い易いようにとアンカーロープ用のアイレッツも装着。
フロントにもサイドデッキマウントを装着します。 場所はオーナーの好みで取り付け。

Sany0005 Sany0011 Sany0010_2


 

ラダーも装備してますから、多少の風でも漕ぎは快適ですよ~

いかがですか??!!

なんと、今なら単体価格で 178000円にて販売してしまいます!!
同じエクストリームでお悩みならお得ですよぉ~☆

Sany0003 Sany0007  

 

と書きつつ、最近自艇のストンちゃんに乗ってないんですよね。

マリブカヤックスの艇の中では一番好きなんですけど、改造が追いついてないんですよね。以前はナブマンのfishi4432のソナーが備え付けだったんで、一番の大勝負はエクストリームだったんですけど・・・
そういえば、水深200mの沖まではエクストリームで行ったなあ~
牽引してもらう時も快適だったなあ~(笑)
南伊豆の海もエクストリーム、浜名湖もエクストリーム、思い出が一杯です。

Imgp4095 Imgp4098Imgp8814




 


子浦KFの日々を支えてくれた、佐渡島での真鯛を釣らせてくれた。
ありがとう、全てが素晴らしい体験と経験になってます。

あ、昨年の佐渡島遠征で釣った大真鯛はすべてエクストリームでした。
みんぱぱも80オーバーの真鯛釣ったのもエクストリーム!!!

大真鯛狙うならエクストリーム!!!

というわけで、これからフル艤装してエクストリームでガンガン行きますよ~!!!

と書きつつ書きつつ、ステルス12のライフベイトのインプレをしなくてはいけない
のぶぞうでした。

|

« 潮抜きしませんか? | トップページ | 取り急ぎ報告 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

のぶぞうスペシャルなのにずいぶん格安ですね♪

ラダー付きでそのお値段は有り得ないですよ!!

同じストーンのエクストリーム乗りとして早くマダイを釣りたい厚木Eであります・・・。

投稿: 厚木E | 2009/03/07 02:30

厚木Eさん

お得ですよね~リアハッチが無い分値段が安くなってるのと改造費の手間賃が無しが理由ですね。
最後まで売れなければ自分で買おうかな~と考えてます(笑)

投稿: のぶぞう | 2009/03/09 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/44260729

この記事へのトラックバック一覧です: 艤装エクストリーム:

« 潮抜きしませんか? | トップページ | 取り急ぎ報告 »