« 試乗会 IN 和田長浜  | トップページ | カヤックフィッシング的呑み会 »

2009/03/10

明日は東京湾奥へ行きます。

爆釣チャンネルのAKAさんとTAKAさんの朝練に参加します!!

餌釣りばかりだったので、シーバスのゲーム性の高さには驚きますね。
ま、ブラックバスをミミズで釣る男ですから・・・

実は、シーバスは陸からやってた頃があります。
静岡に住んでいる頃、同僚にバッサーがいたので、清水港、用宗港、焼津港とルアー投げまくりました、安倍川河口も行ったなあ~瀬戸川河口に住んでる時は一時期、毎日キャストしたりして、でも釣れない。釣れる気がしない魚ナンバーワンだったんです。
雑誌読んで、東京湾爆釣!!なんて記事読んで羨ましく思ってました。

その本場中の本場へ乗り込む訳です。楽しみです~!!

明日はSSHマスター、Mさん、G君に 千葉のMさんも乱入予定。

ぬふふふ。 と今晩は呑み過ぎないように気をつけます。

のぶぞう

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

飲ませます!(笑)

投稿: たかのっち | 2009/03/10 13:39

たかのっちさん

ふふふ、強風の為、中止となりました(残念)

悔しいので八景海の公園へ行ってきます!!

投稿: のぶぞう | 2009/03/10 19:03

ま、俺はもう呑んで居るけども…

投稿: みみんぱぱ | 2009/03/10 19:32

銚子の往復して来ましたが、行きも帰りも、湾岸線~東関東道と強い風が舞ってました! 正解だと思います!

投稿: だるまや | 2009/03/11 20:35

瀬戸川河口、新幹線の上までブルドーザー入って均してたけど、どうなんだろ?また、偵察しにいかないと。

投稿: やま | 2009/03/11 23:09

みんぱぱ

お疲れ様でした!!呑み会も熱いですね~
男汁満載。

だるまやさん

北西の風だと湾奥も駄目なんすね、風裏探すよりも中止してのんびりした方が正解でした。

やまさん

瀬戸川の河口も変わったんですね~
シーバスの実績は無いんですが、うなぎを釣ってる人が沢山いましたよ。