« 明日は東京湾奥へ行きます。 | トップページ | 初金沢八景海の公園 シーバス!! »

2009/03/12

カヤックフィッシング的呑み会

フィッシングショーの反省会と称し恒例?の呑み会が開催されました。

平日と言うのに、参加してくださった皆さんありがとうございました。
普段、浜で会う時とはちょっと違った雰囲気が面白かった です。

Sany0092 Sany0093 Sany0094


 
 

で、肝心の反省などどこ吹く風やら。
熱い釣談義、KF談義に華が咲きまくり~!!

Sany0095 Sany0096 Sany0098


  

 

今後のカヤックフィッシングの礎になるのかな~??
ま、釣りを肴に酒を呑む。
酒が進むわけですな~☆ 
Sany0101 Sany0103 Sany0105  

 
 

意外や意外、お酒呑めないメンバーが多数。
でも、釣り話が出来るので楽しいと☆ご満悦。
Sany0107 Sany0097 Sany0109 

   

終了間際に滑り込みで登場は「海谷イチロー」さん
木曜日からのボートショーの打ち合わせで遅れてしまったとの事。
このブログで不定期連載してくれる「たかのっち」さんも参上。
シマノのツインパワーSWが入荷したとの悪魔情報をくれました・・・
Sany0111 Sany0112 Sany0113



 

あっという間に3時間が経ち、スギタニ氏に閉めの言葉、
みんぱぱに一本締めをしてもらい終了。
解散!!となるはずが、立ち上がってから名刺交換??!!
Sany0117 Sany0118 Sany0119

 

 

二次会に行くメンバーと別れて帰路につきました。

噂では三次会が早朝5時まで行われていたそうな・・・
怖い怖い モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

             のぶぞう

|

« 明日は東京湾奥へ行きます。 | トップページ | 初金沢八景海の公園 シーバス!! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。お陰様で楽しい時間を過ごせました。皆さん最高ですねっ!翌日二日酔いでソルマック飲みながらの仕事…反省ですね(笑)話せなかった方もいたので、是非また誘って下さい!よろしくお願いいたします。

投稿: TANABE | 2009/03/12 19:37

TANABEさん

お疲れ様でした。参加頂きありがとうございました。
ソルマックは利きました?
タフですね~!!次回も宜しくお願いします。

投稿: のぶぞう | 2009/03/13 10:14

幹事お疲れ様で~す!

非常に楽しい一時をありがとうございました!
打ち合わせブッチして厚木から来た甲斐がありました!(笑)

やっぱ、陸に上がっても話のネタは変わりませんね♪
今度は皆さんとKFしたいです!!


投稿: 厚木E | 2009/03/13 11:19

おせわになりました
楽しい時間をありがとうございました。

昨年の今頃は一人孤独に長浜通い。
連続坊主の更新を続けておりました。

同じ趣味の方々が浜に居る今年は、
昨年同様の連続坊主の更新をしつつも
楽しさが違います。
釣れればもっと楽しいのでしょうけど。

投稿: さい | 2009/03/13 12:06

厚木Eさん

お疲れ様でした、送って頂きありがとうございました。
陸もいいけど海上でお会いしたい面々ですね。
BBQヨロシクっす。

さいさん

お疲れ様でした。
昨年のソロでやり続けた甲斐がありましたね、
仲間が増えて楽しさ倍増です。
今年はもっと楽しくなりそうですね~☆

投稿: のぶぞう | 2009/03/16 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/44321860

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックフィッシング的呑み会:

« 明日は東京湾奥へ行きます。 | トップページ | 初金沢八景海の公園 シーバス!! »