« 平日試乗会は南西の風で中止に明日も中止です。 | トップページ | でたぁ~~!!74cm真鯛!!! 3月21日BBQと試乗会 »

2009/03/19

フォーディングカヤックフィッシングモデルとロッドケースアタッチメント

フジタカヌーさんからアルピナ2 430 フィシング仕様の試乗艇が届きました。
430alpina_fishing_1




カタログ値では14kgということで、早速担いで見ました。

Sany0080 Sany0083



う~~ん、以外と重いっす・・・  でも二人乗りでこの大きさって凄いっすよ~!!

Sany0084Sany0085


 


 

 

これにパドル、PFD、釣り道具持って電車で行けるけどクーラーボックスがまでは厳しいかな、あ、ソフトクーラーで対応可能だああ~
コロコロで転がすと楽ですね。

と言う訳で試乗出来ますので置き場所に困っている方是非試乗してみて下さい。

あと、ロッドケースアタッチメントを格安で売っております。
バラ売り一個480円也 アタッチメント二個、タイダウン2本のセット1920円也。安!!
遠征のロッドケースなんかを載せる為のアタッチメントです。
ちょい前はカヤックアタッチメントとして売ってましたけど・・・
大口径の塩ビパイプを買ってきて半分にカットして蝶番で開くようにして中に切れ込みをいれたウレタン詰めて、開閉のストッパーに塩ビパイプの蓋を使えば格安でロッドケースが作れますね。試作してみよう!!
Sany0086 Sany0087

 

店舗入り口のゴチャゴチャだったフィッシング用品コーナーがキレイになりました。
伊豆支店の村さんの力作です!!
見やすくて広くて、なにより美しい展示です!!是非遊びに来てください。

Sany0088 Sany0089

  

 

さて、明日は雨でやんす。
シーフレンズさんのイベントで日本丸近辺も賑やからしいです。 
横浜へ遊びに来る方は是非覗いてみて下さい。

             のぶぞう

|

« 平日試乗会は南西の風で中止に明日も中止です。 | トップページ | でたぁ~~!!74cm真鯛!!! 3月21日BBQと試乗会 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

アルピナ背負った後ろ姿がスポンジボブ見たいね(笑)

これでバイクで釣りに行けるか挑戦してみたいです♪
(因みに長浜にCD250でゴムボ持って来た人居ました。しかもしっかりカワハギ釣ってた!)

あ〜PS250(http://www.honda.co.jp/news/2005/2051220-ps250.html)が欲しい・・・

投稿: K | 2009/04/01 14:09

Kちゃん

蒼いスポンジボブだね・・・

PS250なら運搬楽そうだよね~遊びに使うなら最高だよね。 この装備+釣り道具だとね・・・

修行だよね。ホント・・

投稿: のぶぞう | 2009/04/02 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/44399688

この記事へのトラックバック一覧です: フォーディングカヤックフィッシングモデルとロッドケースアタッチメント:

« 平日試乗会は南西の風で中止に明日も中止です。 | トップページ | でたぁ~~!!74cm真鯛!!! 3月21日BBQと試乗会 »