« ジャパンインターナショナルボートショー2009イン横浜 | トップページ | フォーディングカヤックフィッシングモデルとロッドケースアタッチメント »

2009/03/19

平日試乗会は南西の風で中止に明日も中止です。

南西の風が入り、うねりもありそうなので、早朝6時には長浜へ・・・・

Sany0066 Sany0068 Sany0067  

 

 

うねりは残ってないけど、南の風特有の周波の短い風波が・・・・
風が収まる予報なら開催ですが、これから南の風が強くなるということなので中止と決定。Sany0070 Sany0069 Sany0072



 

折角なのでルアーを探しに浜を歩く、最近ルアーマンが居ないのでルアーは無く、産卵で波打ち際にやってくる河豚が死んでました。
Sany0075 Sany0076 Sany0079  

 

 

参加予定だった方が折角だからと長浜まで遊びに来てくれて
のんびりと釣談義をしてました。
名人クラスの人のお話はものすご~~く勉強になりますね。

目から鱗話が沢山あってとても勉強になりました。

折角だからと長井のローリエに行くも定休日(残念です!!)

長井漁港の前でマグロ丼と食べて撤収。

明日は雨で風も強く、試乗会の参加者無しなので横浜店におります。

                   のぶぞう

|

« ジャパンインターナショナルボートショー2009イン横浜 | トップページ | フォーディングカヤックフィッシングモデルとロッドケースアタッチメント »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです!

今日は、残念でしたが、いろいろ教えて頂きまして
ありがとうございました♪
カヤックデビューは、次回のお楽しみという事で♪(^^;

スロースタート予定ですが、
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: ホヌ | 2009/03/19 23:24

ホヌさん

本日はありがとうございました。

とても楽しい時間と勉強させて頂き感謝感激です。
やっぱり釣りは奥が深いですね~
試行錯誤という言葉がピッタリだと思いました。
これからもヨロシクお願いします。

投稿: のぶぞう | 2009/03/20 13:28

・・・無理して行かなくてよかった(滝汗)

シコイワシ3匹でベテラン扱いだとこれから始める皆様の

夢と希望と妄想を壊すことになるので、、、(爆)

まだまだ初心者マークでお願いします(^^;

投稿: とんび | 2009/03/20 22:52

とんびさん

これからが本番ですから!!
春夏秋とガンガン釣っちゃって下さい。

投稿: のぶぞう | 2009/03/22 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/44399423

この記事へのトラックバック一覧です: 平日試乗会は南西の風で中止に明日も中止です。:

« ジャパンインターナショナルボートショー2009イン横浜 | トップページ | フォーディングカヤックフィッシングモデルとロッドケースアタッチメント »