« フィッシングショー2009 一日目 ステルス12お披露目 | トップページ | フィッシングショー2009が終わりました。 »

2009/02/15

フィッシングショー二日目l

二日目です、土曜日ということで親子連れやカップルが目立ちました。

サウスウインドのブースも盛況で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

Sany0001Sany0004 Sany0009


 
 

本日のヘルプはマッチョ副隊長、Kさん、G君、途中からスギタニさん
遊びに来てくれたTさんもヘルプしてくれました。感謝感謝。

釣好きの人達が集まり、熱くカヤックフィッシング談義をする風景は楽しいの一言です。

本日はガンガン試乗してもらいました。(といっても陸ですが)

Sany0010 Sany0014 Sany0012

 
 
 

明日はステルスに乗れるようにしますので、遊びに来てください~

本日いらした人達のキツイ一言。

「明日出艇します~☆」 

う・・・うらやましい・・・

風も収まり暖かいナイスコンディションじゃないっすか~

水曜日に行こうかしら。

本日、シマノブースにて超高級鮎竿を振られせて頂きました。(定価38万)
手に伝わる振動は微細で絶妙・・・・

これなら流れを泳ぐ友鮎の動きが手に取るように分かるなあ~すごいなあ~と実感。

炎月のブースにいた、佐々木洋三さんに「ファンです!!」と言って握手してもらった。

男気溢れる瞬間だった。

マッチョ副隊長と肩を並べ歩くと、○○ブラザースのようであった・・・
奇しくも全く同じ色同じサウスTシャツを着てたし・・

んで、遠征で大物釣をしている仲間の方と会い、釣れた魚は戻しましょというバックリミット運動について教えてもらう。

将来もフィッシングゲームを楽しむ為に極力リリースしましょう☆ということ。
Sany0005 Sany0007


 

特に、遊漁船などの場合はかなりの本数を釣ってしまう為らしい。

カヤックは釣れる限度が小さいから・・と言っては頂いたが、知っていても損は無いでしょう。

未来に渡って釣りを楽しむ為、自重しましょう。 自然を頂く、感謝の気持ち。

                 のぶぞう

|

« フィッシングショー2009 一日目 ステルス12お披露目 | トップページ | フィッシングショー2009が終わりました。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

水曜日ですね♪
18日水曜日ですね♪♪
寒いらしいけど筆下ろしだけでもしに行きます(爆)

投稿: とんび | 2009/02/15 07:07

とんびさん

あくまでも予定なんですが、よろしくお願いします。
白い灰状態なんで、風邪を引かないように注意します。 

投稿: のぶぞう | 2009/02/16 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/44063896

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングショー二日目l:

« フィッシングショー2009 一日目 ステルス12お披露目 | トップページ | フィッシングショー2009が終わりました。 »