« フィッシングショー2009 ブース設営 | トップページ | フィッシングショー二日目l »

2009/02/13

フィッシングショー2009 一日目 ステルス12お披露目

盛況?の内に初日が無事終了しました。

例年は業者さんのみの金曜日ですが、一般開放の今年、会社を休んだり、サボったり?した
熱き血潮のアングラー達で会場は盛り上がってました。

で、昨日アメリカからステルス12が到着。

全長に対して横が広い84cm 安定感抜群という印象です。

Sany0028 Sany0029 Sany0030


   

いや~よく出来てますね、実物を見ると迫力があります。
生簀中央の丸型はねじ式でハマリマス。フロントハッチはエクストリーム系と同じで開放型になっていて、かなり広く荷室スペースが取れます。(X-13とは違います)
左右のハッチは片側がボックスになっていて、片方は空洞となっています。
リアハッチはX-13と同じ長方形の荷室になっていてクーラーボックスが積みやすいです。
Sany0031 Sany0032 Sany0033


 
 

ライブウェルはドレンプラグが標準装備、通常はドライエリアとして有効活用できますよ。
少し驚いたのはシート下のスカッパー(水抜き穴)がドレンプラグになっていました。
Sany0034_2 Sany0035 Sany0036



 

シートの後部止め具がドレン???

Sany0037 Sany0038 Sany0039  

 
 

実際に乗ってみないと分かりませんが、浸水にかなり気を使って作ってありそうですね。
安定性は抜群ですが、漕ぎアジが重くないかがポイントですね。

まだ、日本に一艇しかないんですが、試乗艇となる予定だそーです。

楽しみですね~!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
初日です~無事に展示ブースも完了してなんとかなんとか。

TEAM KさんとG君が終日アドバイザーとしてお手伝いしてくれました、感謝感謝。

Sany0052_2 Sany0054 Sany0053
 


X-13が試乗できます!!といっても乗るだけですが・・・

撮り溜めていた写真も沢山貼り付けました。一緒に出た方達がどっかに写ってますよぉ~

Sany0055 Sany0058 Sany0059


 
 

大勢の方が見に来てくれました、感謝感謝。

合間に色んなブースを廻ってカタログをゲッツ!!

シマノのブースでは入浜いりあちゃんが、ふりふりのミニスカートで立ってました。
「ファンです!!」「握手してください!!」と言えない恥ずかしいアラフォー!!

若い娘さんの手を握れるチャンスを棒に振りました・・・ばかばか(*´д`*)ハァハァ

日本一週の海谷イチローさんも南伊豆から急遽帰還。
トークショーでお話をしてました。

中村軍曹のトークショーもありました。ルアーがプレゼントされた模様。行きたかった・・・

中村軍曹のDVDも流させていただきました。三番瀬での映像では立ち止まって見入るシーバスアングラーが多数。 勉強になります。

Sany0060 Sany0061 Sany0062

 

 

18時に初日が終了。 無事乗り切りました(◎´∀`)ノ

遊びに来ていただいた方多数。 ありがとうございました!!!

楽しい楽しい時間です。

帰りに釣り人天国へ寄って、フリーペーパーを渡し、大勝軒で漬け麵を食べました。
20年前から行きたかった有名店。堪能しました!!

あと二日です^^

みなさんお待ちしてます!!

       のぶぞう

 

|

« フィッシングショー2009 ブース設営 | トップページ | フィッシングショー二日目l »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ!行きたいなぁ・・・・。
でも、行けば財布のひもが緩むどころか
抜け落ちてしまいそうだしなぁ・・・・・。
新製品より皆さんの釣り写真に興味津々です!
カヤック向きの新製品発見しましたら紹介して下さいな♪

投稿: メンピン | 2009/02/14 21:49

お疲れ様でした~♪
いろいろと気をつかっていただき本当にありがとうございました。
午前中と違い、中村軍曹効果か(?)午後は人だかりが出来て賑わってましたね☆
今日もきっと大忙しで他ブース廻るヒマはなかったのでは?

現地でお会いした方に熱く語って勧めておきましたからね☆

あと一日頑張ってください♪

投稿: とんび | 2009/02/14 23:35

メンピンさん

新しい炎月とリールがヤバイですって。
シャウトのロッドもいい感じですし、ダイワもグー!!

特に2009ツインパワーは絶対に買い!!との事。
たかのっちさんに熱く語られてしまいました。

魔王が至るところに手招きしてます・・・・

身内が魔王になってます・・・

危険なり・・

とんびさん

お疲れ様でした!!

お帰りの際、接客しててあまり対応できずすんませんでした。
水曜日は火曜日に艇庫関係の仕事を長浜でしてたら泊り込みで
午前中出艇しますのでヨロシクです。

ステルスで出撃できるかな??

ステルスなんで全てのベールが秘密・・・なんてね

むふふふ。

投稿: のぶぞう | 2009/02/15 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/44051888

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングショー2009 一日目 ステルス12お披露目:

« フィッシングショー2009 ブース設営 | トップページ | フィッシングショー二日目l »