« フィッシングショー二日目l | トップページ | 平日の和田長浜 »

2009/02/16

フィッシングショー2009が終わりました。

お手伝いしてくれたスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

初日8千人、昨日2万人、本日はそれ以上の賑わいでした。

朝一番はオマケ付きカタログゲッツに皆様が奔走する為、サウスブースは暇である。
という定説が二日間で出来上がってた為、一番はチラリホラリとスタッフは他ブースを廻って歩いた。

戻ってみれば、結構な人達がカヤックを眺めていて驚いた。
さすがに最終日である。

昨日まではX-13に試乗出来たが、せっかく届いたステルスも試乗出来るようにと場所をチェンジ!!触って、乗って貰うようにしました。 Xウイングを移設!!X-13は担げるようにと床置き。

どうやって運ぶの?との質問には実際に担いで見せて軽いことをアピール。

本来なら細いG君に担いでもらうと最高なんですが、ひっくり返ると洒落にならんし、副隊長が持つと簡単過ぎるように思われても困るので、のぶぞうとKちゃんで順番に持ちまた。(少し腰が痛いっす・・)

バスからシーバス、ウエイダーからカヤックに転向を考えている方が多かったですね。
んで、その経歴の持ち主で現役バリバリのG君の話は説得力に溢れてました。

モニターには常時中村軍曹のDVDと副隊長の富津での97cmのシーバスシーンを流すと効果絶大で、足を止めて見入る人が大勢。 石垣島でのカヤックジギングやメキシコバハでのKFでのカジキ釣りのシーンも迫力が凄くて皆さんの足を止めてました。

Sany0077 Sany0079 Sany0074

 


お昼ぐらいに長浜で出艇していたKAWAちゃんから70アップのシーバスが釣れたとの報告、50オーバーの真鯛を釣ったKFAがいるとの事、(モアナさんでした)

夕方もう一度報告があり、ホウボウが二匹追加との事、一匹は40cmオーバー立派です。
先週末にイワシが沢山いたので、シーバスがまだまだ残っているんですね、そらさんもシーバス釣ってました。うらやましい~☆

のぶぞうお気に入りのボーンアートのボアさんも遊びに来てくれました。年配のお客さんにどこで買ったの?と聞かれてSSHマスターに電話を掛けて聞いたら丁度展示会へ遊びにいらしてました(驚き)海谷さんもしてるしG君も気になっていたらしいのでKFAの標準装備になる日も近いですね(爆)

あ、思いついた!!次回のKFMではボアさんの作品をメダルにしましょう!!最高です☆殺し合いの奪い合いが起きるかもしれませんが・・・

爆釣チャンネルさんのブースにも沢山の人が居ました。
中村軍曹のトークショーでは人だかりが~!!

Sany0064Sany0066Sany0067_2

 


丁度、中村軍曹DVD購入者対象のヤックボード争奪ジャンケン大会が行われてました。(太っ腹ですね~)
しかも、この艇は軍曹が一番最初に使っていた思い出深い一品だと思われ。戦歴の後が残る名品でございました。

Sany0069

 

見事勝ちとった方。

折角なんで関係者の方々へインタビュー。

Sany0071 Sany0072


  


逆取材に戸惑い気味のTさん、丁寧に答えて頂ありがとうございました。
かつやんさんと毎水曜日に朝錬開始するとの事、今年は凄そうですね!!出来る限り参加しますのでヨロシクです(笑)

ルアーショップFUNのマスターさん!!
千葉釣りでのガイドをヨロシクおねがいします!!

明らかに昨日より賑やかでした。サウスのブースにも沢山の人達が遊びに来てくれました。ありがとうございます~

Sany0073 Sany0076 Sany0081  


 
 

5時に終了、撤収!!二日間掛けて作ったブースも1時間で解体。

メンバーと釣り人天国へ遊びに行きました。

店に入るなり、店長から「顔が真っ白ですよ?!大丈夫??!!」と声を掛けられました。
まっすぐベンチに座り込み、明日のジョーばりに真っ白な灰になりましたよ・・・

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
いつもながら助けて頂誠にありがとうございます。

素晴らしい仲間達と出会えてほんとに幸せです。感謝感謝。

いや~ほんっとうにカヤックフィッシングって素晴らしいですね☆(水野晴男風)

人ごみに

カヤック持ち上げ

半悶絶 字あまり。

               のぶぞう

|

« フィッシングショー二日目l | トップページ | 平日の和田長浜 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

準備から最後まで5日間!?
お疲れ様でした。

気合いのblogアップ流石です!
これで本当に真白になれますね(笑)

しかしジョーは死んでないとのもっぱらの噂。
デカイの釣って完全復活しちゃいましょうね〜♪

投稿: K | 2009/02/16 00:43

kちゃん

いや~ほんとにお世話になりました。
絶妙なタイミングでカタログを渡してくれたり、実際の漕ぎを披露する際にはパドルを手渡してくれたり、ロッドを手渡してくれたりと最高のヘルプをしていただきました。ありがとうございます。

ジョーは白い灰になったけど死んでない・・・

ホセ・面倒サはおじいちゃんになったんだっけ・・・

ヨボヨボ・・

ホセです・・

気晴らしに遠征いきましょ~

投稿: のぶぞう | 2009/02/16 00:59

Fショーお疲れ様でした!

相棒から状況は聞きました!
来年はお手伝いに行ける様にスケジュール調整しておきます!!

相棒の70UPのシーバスと特大ホウボウ(たぶん50UP!)は昨日刺身、本日一夜干しで消費し、残りは我が家の在庫として冷蔵庫で保管です♪

投稿: 厚木E | 2009/02/16 13:09

ほんとうにお疲れ様でした。
中村軍曹DVD購入者だったのにぃ!!
ヤックボード争奪ジャンケン大会参加したかったです。。。
置き場がないですけど(笑
まぁ、おかげで良い釣果にも恵まれました♪
ホウボウちゃん大きいなとは思ったけど、50くらいありましたね!
ナイスですd(゜ι_゜) 写真は近日中に厚木Eさんの
ブログにのると思われます。

投稿: KAWA | 2009/02/16 19:04

お疲れ様でした、みんぱぱです。
お役に立てたか微妙な感じですが良い体験でした!
これからも盛り上げていきましょう!
その前に休養ですね、のぶぞうさんの場合…
有り難うございました。

投稿: みんぱぱ | 2009/02/16 21:09

皆さん本当にお疲れ様でした。

のぶぞうさん風のさわやかな笑顔で写っているつもりでしたが現実は厳しいものですねw

私のへっぽこガイドではご期待に添えるか分かりませんが、せめて美味しいコーヒーを入れられるように頑張りますので、機会があれば是非皆さんで遊びにいらしてくださいね。

投稿: FUN | 2009/02/16 21:50

お疲れさまでした。
今回は貴重な経験をさせていただきありがとうございましたm(__)m
さすがに少し疲れましたがとても楽しい3日間でした。

長浜も良い天候と釣果に恵まれたようですね。

今週末は久々に顔を出そうと思います。

のぶぞうさんはフィッシングショー後もハードスケジュールみたいなので体調を崩さないように気を付けてください。

声をかけていただければお手伝いさせていただきます。

投稿: G | 2009/02/16 22:39

厚木Eさん

はい、来年はお待ちしております。
とりあえず家族サービスね、それが一番。

でも素敵な食事が出来ましたね。

kawaちゃん

お疲れ様でした、見事な釣果!!おめでとうございます。
軍曹のDVDの成果ですな。

トライデントにヤックボートまで揃えたら、まんまミニ軍曹なり。

みんぱぱさん

おつかれさまです、ありがとうございました。

とっても助かりましたよ~休養無しでがんばりやす。

FUNさん

千葉での試乗会を早々にやりたいと思いました。
その前に三番瀬辺りへ遊びに行きたいっす。
コーヒー合戦楽しみにしてます。

G君

三日間ありがとうございました。しかも送ってもらい大変助かりました。 今週末は試乗会と体験会で長浜で遊べそうです。
明日と明後日と行き、焚き火壁など作りますので。
これからもヨロシクお願いします。


投稿: まめぞう | 2009/02/17 01:27

FS横浜3日間、本当にお疲れ様でした♪

逆取材にはビックリでした(笑)
ブログも立ち上げさせて頂いたので、皆さんと一緒にカヤックフィッシングを楽しく盛り上げていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します!

さて、明日は「朝練」です…(爆)

投稿: チャン松 | 2009/02/17 15:06

お疲れ様でした、今年は都合がつかずショーに行けませんでした
残念sweat02

見に行った友人から盛況だったと聞きました
おめでとうございますshine

カヤックフィッシング創刊号届きましたモデル、絵になってるカッチョいい~sign01

まだまだ忙しい日が続きそうですねお身体大切に
また遊びに行きます

投稿: ピッカリ | 2009/02/18 22:13

チャン松さん

フィッシングショーお疲れ様でした。

楽しかったですね~!!今年は熱い!!かな??
毎年言ってる気がしますが・・・

ブログ開設オメデトウございます。
最前線の情報発信が出来るブログがまた一つ出来たわけですね、リンクさせて頂きます。

近々朝練参加しますので宜しくお願いします。

ピッカリさん

FSはお会いできなくて残念でした。

なかなか盛況で、新しい商品などはヨダレがでました。
危険です。

今シーズンも宜しくお願いします。

創刊号、第二号と続くように協力お願いします。

投稿: のぶぞう | 2009/02/19 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/44077131

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングショー2009が終わりました。:

« フィッシングショー二日目l | トップページ | 平日の和田長浜 »