« 久々のKF 和田長浜 イワシの大群とサバの群れ | トップページ | フィッシングショー2009 一日目 ステルス12お披露目 »

2009/02/11

フィッシングショー2009 ブース設営

今日、明日と搬入設営作業です。

パシフィコ横浜にはいろんなトラックと業者さんが・・

イベント会場での設営や撤去など静岡の○月商事へ派遣でいったりしてたので懐かしいですね。

サウスウインドのブースの前が富士工業、静岡の企業でガイドが有名ですね。
このブースを作ってる業者さんに知り合いがいてビックリしました。10年振りですかな。

Sany0004 Sany0005 Sany0012_2




シマノさんやダイワさん、ティムコさんやらブースがデカイ!そして派手!!
規模が違いますね~(笑)

去年は志賀高原にて参加できず悔しい思いをしました。
一昨年はそんなに詳しくなかった・・

今年はヤバイ!!!っすよ~~今までと釣道具に掛ける桁が違いますもん!!

多分、鼻血だして興奮しまくりますね!!!!!

期間中、いかに自社ブースを抜け出して遊びに行けるか??!!
が今の自分の課題っす(爆)

サウスウインドのブースは正面玄関入ってすぐ左です。

ステルス12も展示する予定です~!!

Sany0002 Sany0003 Sany0011

 

 

コツコツと手作りっす

是非、遊びに来てください!!

          のぶぞう

               のぶぞう。

|

« 久々のKF 和田長浜 イワシの大群とサバの群れ | トップページ | フィッシングショー2009 一日目 ステルス12お披露目 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

昔、バイトでイベントの設営やったなぁ~。

準備大変だけど、何かと楽しかった気がします♪

当日は新製品に可愛いおねーちゃんもいるし、ブースで大人しくしてられないじゃないですか(笑)

投稿: 厚木E | 2009/02/12 12:16

厚木Eさん

おねーちゃんはどうでもヨロし。

新製品にヨダレがでますわΣ(゚д゚lll)アブナッ !

投稿: のぶぞう | 2009/02/12 13:25

フィッシングショーお疲れ様です。
先ほどはどうも。逗子のKAWANOです。
※ハンドルネームが”ムッタ”なものでよろしくお願いします。 m(._.)m

Go paddle! 創刊 おめでとうございます。
のぶぞうさんのコラム とってもよいですね!


投稿: ムッタ | 2009/02/13 18:20

ムッタさん

本日はありがとうございました。
お恥ずかしいかぎりです(;´Д`A ```

あの後、色んなブースでカタログ貰いまくりました。

釣は熱いですね!! でも男汁満載の会場ですね。

投稿: のぶぞう | 2009/02/13 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/44025928

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングショー2009 ブース設営:

« 久々のKF 和田長浜 イワシの大群とサバの群れ | トップページ | フィッシングショー2009 一日目 ステルス12お披露目 »