« 激寒!!大荒れですよ!!1月24日25日試乗会体験会 その2 | トップページ | 海況が悪いので1/31試乗会は中止となりました。 »

2009/01/29

みなとみらい散策と撮影   SSHさん来店

春のような暖かい日差しの中、茅ヶ崎のサザンビーチハウスさんのマスターが遊びに来てくれました。

Sany2365 Sany2368 Sany2367  

 

セミドライを着込み、PFDを着てからスタバまで自転車漕いでコーヒーを買いに(・∀・)イイ!

フィッシングショーに無料配布予定のカヤックフィッシングのフリーペーパーの撮影の為、スギタニ隊長がやってきたので急遽モデルさんも兼任してもらいました(笑)

Sany2370 Sany2372 Sany2375  

 
 
 

撮影には最高のコンディション!! 青空とビルのコントラストがいいですね~
大潮で丁度引き潮だったので、あり得ないくらい水深が浅かったです。
Sany2384 Sany2391 Sany2396

 

 

普段、湘南の海をバリバリ漕いでいる二人なのでガイド不要。
お邪魔虫は夏用のウエアの撮影を手伝うことに。

楽しげに漕いでました~!! 

Sany2397 Sany2398 Sany2399  

 

お昼過ぎまでみなとみらいを堪能して戴きました。

まさにお散歩コース!! 波も風も穏やかで帰りには美味しい中華も食べれます。

横浜港開港150周年!!もっと市民が気軽に水辺で遊べるようになりますように!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にしても、まるで春ですね、夏カヤックの格好(半袖、短パン)で撮影しましたが、全く寒くなかったです。

真冬でも風が無いと暖かいんですよね~(*^-^)
特に午前中のポカポカした時間は大好きです。

さて、真冬だというのに日焼けして顔が黒いです(爆)
品川駅の構内を歩いているとガン見されてるな~と思うことが度々・・・
自意識過剰かと思ってたんですが、黒くて不自然だったんですね・・・
しかも、顔の下半分が黒いんですから(自爆)

あと、この時期は要サングラスです!!! 特に海面からの反射が凄いので
下からの光を遮るスポーツタイプがお勧めです。
のぶぞうはユニクロで買った偏光サングラスを愛用してます、1000円と安価なんで壊れても水没しても惜しくないんですよね~デザインもナカナカ。

メガネの上から掛ける偏光グラスをして、正月の空気の澄んでいる西伊豆釣行で眩しくて死にそうになりました。

みなさまお気をつけて下さい。

               のぶぞう


 

|

« 激寒!!大荒れですよ!!1月24日25日試乗会体験会 その2 | トップページ | 海況が悪いので1/31試乗会は中止となりました。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです!

最近は平日のコンディションはいいのに週末は・・・
なんだか今週末もスゴそうですね(泪

投稿: さい | 2009/01/29 12:42

のぶぞう様
昨日大変お世話になりました~

お借りしたDRY SUITS本当に暖かく快適でした!
欲しい~~~~~~
次回はシーバス狙いで是非

でも~
あんなモデルで大丈夫だったんでしょうか?

投稿: SSH | 2009/01/29 13:27

さいさん

う~~ん、今週末も大荒れの模様。
土曜日は特に波風ともキツソウですね、雨も酷そう。

日曜日に回復してくれると出れるんですけど・・・

SSHさん

お疲れ様でした~☆
快くモデル役を引き受けていただきありがとうございます。 最高のモデルさんですよ~!!

ドライは一度着るとハマリますよね。楽ですもん。

次回はシーバス狙いで行きましょう!!
早く上がって来ないかな~

投稿: のぶぞう | 2009/01/29 14:41

のぶぞうさん>
シーバスは漁師情報で富津まで上がったという情報が10日前にありましたがまだもう少しかかるのではないでしょうか!?

来週お店にブーツのサイズ合わせに伺う予定にしてます。


さいさん>
本当、週末は・・・
ですよね(ーー;)

投稿: bluegrass | 2009/01/29 15:16

bluegrassさん

お、富津まで上がってきましたか!!

貴重な情報ありがとうございます。

ふふふ、富津での試乗会を企んでますよぉ~☆

でも海況は悪いですね~゚゚(´O`)°゚

投稿: のぶぞう | 2009/01/30 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43891301

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい散策と撮影   SSHさん来店:

« 激寒!!大荒れですよ!!1月24日25日試乗会体験会 その2 | トップページ | 海況が悪いので1/31試乗会は中止となりました。 »