« 年末年始カヤックフィッシング 和田長浜編 | トップページ | 初カヤックフィッシングでシーバス80cm  体験会にて »

2009/01/11

カヤックフィッシング体験会 釣果速報!!

釣果速報!!

いや~~氷が張っててとても寒い朝でした。

Sany2064 Sany2066 Sany2067  



長浜の海は熱かったかな?

風はなんとか持ちました、波が高かったので出艇と着岸が少し大変でした。
明日も少しうねりが強そうです。

本日自艇で参加してくれたSさんYさんレンタルのAさんお疲れ様でした~☆

Sany2069 Sany2084 Sany2086

 

一投目で釣り上げたSさんお見事!!
ジャスト80cmの見事なシーバスを釣り上げたYさん

Sany2106Sany2103 Sany2117




初KFで釣り上げた大物!!感動がこちらにも伝わってきて嬉しかったです!!

G君は定置にてショゴとホウボウをゲッツ!!

夕まづめ勝負に行きましたが惨敗!! 調子に乗りすぎでルアー二個ロスト、サビキ二個ロストとのぶぞうは出費が多い日となりました・・・・

シーバスの群祭りは終わったようです・・・

早朝には浜前でナブラが立ち、陸っぱりで60サイズがあがってた模様。

明朝、一発勝負してから体験会に臨みます!!

詳細レポートは後日アップします!!!

           のぶぞう






|

« 年末年始カヤックフィッシング 和田長浜編 | トップページ | 初カヤックフィッシングでシーバス80cm  体験会にて »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

シーバス祭り終了ですか・・・。

もう少し釣っときたかったです。。。

また来年に期待ですね!!

投稿: 厚木E | 2009/01/12 12:42

Aです。ありがとうございました。
んで、沈した際はご迷惑おかけしました・・・^^;

帰宅後、かみさんに怒られましたが、
携帯は無事に買ってもらえました(笑)

釣果0に終わってしまいましたが、
やはりKFは良いですね~。
沈しても、なぜか清々しかったです(笑)

自艇購入に向けて、かみさん洗脳等、
準備を進めていこうと思っています。

かみさんは、二の腕に効くんだったら、
やってみたいなぁ~。
ちょっと興味がわいてきたみたい?

追伸
ここに掲載されている以外に
撮影されていた写真がありましたら、
メールにて送っていただけると幸いです。

投稿: 虎侍郎(A) | 2009/01/13 10:57

厚木Eさん

シーバス初心者の私には判断つきかねるんですが、漁師さんのお話だと群れはいなくなったとのこと。
でも判んないよね~ イワシガンガン泳いでるし、カンパチも釣れるし。 やっぱり地道な実釣しかないですよね、居つきのシーバスも結構いるみたいですから。

虎侍郎(A)さん

お疲れ様でした!!!というか申し訳ないです。
せめて一匹でも釣れてれば・・・ですね。

晩の潮が引いた浜を捜索しましたが見つかりませんでした。 新しい携帯ゲッツできてよかったですね、奥様に感謝します。

自艇購入に奥様のお許しが出るように微弱ながら協力いたします。

写真はメールに添付して送ります。

んでお互いリベンジしましょう!!! 

イワシ釣ってヒラメっすよ!!

投稿: のぶぞう | 2009/01/13 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43711689

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックフィッシング体験会 釣果速報!!:

» TUNAMI [ザリガニくんのココだけの話!]
  ||#f8f8f2style=filter:Blur(strength=8,direction=135);font-size:24pt;color:#0000ff ``本日、今年 初カヤックに・・・|| でも、朝寝坊をしました。 起きたら、家を出る予定の時間! すぐに {{{[http://blogs.yahoo.co.jp/kane6953 きんちゃん]}}} にメールすると、1時間 集合時間を 遅らせてくれました。 そ..... [続きを読む]

受信: 2009/01/12 01:15

« 年末年始カヤックフィッシング 和田長浜編 | トップページ | 初カヤックフィッシングでシーバス80cm  体験会にて »