« ファイトいっっぱぁ~つ!!!早朝ブリいっぱぁ~つ!! | トップページ | 激寒!!大荒れですよ!!1月24日25日試乗会体験会  »

2009/01/23

平日の臨時試乗会開催 

平日しかお休みが取れないということで、1月22日(水)臨時試乗会を開催しました。

丁度、取り扱いの問合せを頂いていた千葉のルアーショップさん。水曜定休ということで長浜に着て頂きました。

G君も午前中休みということで、前回のリベンジをすべく早朝より出艇してました。

Sany2298 Sany2299 Sany2302

  

 

天気は曇りですが、波も風も穏やかで絶好の試乗会日和。
何気に暖かいのであまり着込まずセミドライを着用

Sany2303 Sany2301 Sany2304


 
 

初カヤックのHさんと何回か経験があるNさん。
簡単なパドル講習と安全講習の後、出艇。

Sany2305 Sany2308 Sany2309  


 
 

Nさんは千葉にてルアーショップをやってます。
今後、千葉をベースにKFをやっていきたいとのこと。

ヘリテイジレッドフィッシュ10.12.で購入を迷っているHさんは
二艇を代わる代わる乗り比べ。

マリブカヤックスの取り扱いを考えてるNさんはマリブ艇を次々と乗り換えます。

と、定置奥でジギングをしていたG君が帰還。

Sany2310 Sany2315 Sany2314   


 

釣果は・・・・・だそうです。
魚影はあるんですが、秋の時のような 群れ=爆釣の構図が成り立ちません。

各自が乗り比べをして試乗会は終了。

午後になり、急激に気温が下がってきました。

焚火を囲んでコーヒー飲んで、暖かいカップ麺で人心地。

Sany2316 Sany2321 Sany2322

 

 

つい、ノンビリして遅刻しそうになってしまったG君が先に撤収(笑)

平日の人気の無い海をノンビリ堪能しました。

Sany2325 Sany2326



 

で、Nさんのお店情報です。

野池あり、湖あり、干潟あり、内海外海ありとすんごいフィールドの千葉県でアンテナショップになって頂けるとフィールドが増えますね。

フィッシング&アウトドア FUN(ファン)http://funweb.jp/
〒292-0834 千葉県木更津市潮見5-1-30
平日11:00-21:00  日祝11:00-20:00 水曜定休日                
(上記営業時間外でもシャッターが開いてれば営業中です。遠慮なくご来店ください)             

TEL 0438-38-3188 FAX 0438-37-1660  funあっとまーくfunweb.jp

Sany2324

 

とても優しい人柄の良いオーナーさん

平日しかお休みが取れないけど試乗したい!!という方、

お気軽に相談してください。

                  

           のぶぞう





 

|

« ファイトいっっぱぁ~つ!!!早朝ブリいっぱぁ~つ!! | トップページ | 激寒!!大荒れですよ!!1月24日25日試乗会体験会  »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

あ~・・・行きたかったなぁ。。。

まだ自宅軟禁中です(T_T)

水曜出撃の際はご連絡ください♪

投稿: とんび | 2009/01/23 14:45

ついに平日も始めてましたね!


そこに住む日も近い?!(笑)

投稿: 厚木E | 2009/01/23 22:15

FUNさんではカヤックの艤装品なども扱う予定はないのですかね?
扱ってくれると地元に取扱店があって個人的に助かるのですが・・・(笑)
今度、お店に聞きに行ってみよ!!

投稿: bluegrass | 2009/01/25 11:09

とんびさん

しばし安静にしてて下さいな。
海は逃げません!!

水曜休みの人達は結構いると思いますよ~

厚木Eさん

いや~過去に住んでたことあるけど、とても不便な場所な印象がぬぐえませんね。
横浜がいいっす。

bluegrassさん

そうっすね、扱って貰えると便利ですよね~
店舗内の展示スペース的な問題もあるのでどうなんでしょう??家の近くって便利ですよね~

投稿: のぶぞう | 2009/01/25 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43829579

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の臨時試乗会開催 :

« ファイトいっっぱぁ~つ!!!早朝ブリいっぱぁ~つ!! | トップページ | 激寒!!大荒れですよ!!1月24日25日試乗会体験会  »