« 謹賀新年 いきなりKFです。 | トップページ | 年末年始カヤックフィッシング遠征  湘南~東伊豆 »

2009/01/05

戻りました~!!年末年始のKF三昧

只今戻りました!!  色んなポイントで色んな釣りを楽しめました

行った先でお世話になった方々に感謝感謝です

本当にありがとうございました

釣果・・・・・むふふ、バッチリ釣りましたよ~☆

山のように映像を撮影してきたので、下処理に時間が掛かりますので少々お待ち下さい。

今回いろんなフィールドを見て回って、出艇したポイントは少ないのですが、道中で見たポイントやフィールドなどはKFに持って来いの場所が多々ありました。

特に湘南から小田原近辺の海岸線は楽しそうなポイントが沢山ありまして、時間を見つけて探索したいな~と思いました。

釣り方もその時、その時の状況下で対応していかないと釣果には繋がらないと実感、大変勉強になりました。

これから紹介しますが、地元の方の好意で教えて頂いた極上のポイントもあり、一部紹介出来ないポイントもありますのでご了承下さい。

                  のぶぞう


|

« 謹賀新年 いきなりKFです。 | トップページ | 年末年始カヤックフィッシング遠征  湘南~東伊豆 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

御一緒できて楽しかったかったです。隣に浮かんでのんびりとした時間。富士がすてきでした。また機会を見て。いろいろ勉強になりました。

投稿: ナカノ | 2009/01/05 15:47

年末年始の怒濤のKFラッシュお疲れ様でした♪
のぶぞうさんのタフさに脱帽です(笑)
色々、勉強になりました。明日はのぶぞうさんに教わったプロ2の漏水対策やる予定です。
また、こちらに来た時には一緒に漕ぎましょう!!

投稿: メンピン | 2009/01/05 21:00

昨日はお疲れ様でした!

津波警報に翻弄されながらも楽しいKFでした♪

西湘、湘南開拓の際は声掛けて下さい!

昨日のランカー自分のところでアップさせて頂きます♪

投稿: 厚木E | 2009/01/05 21:52

ナカノさん

こちらこそご一緒いただきありがとうございました。
静かな正月の時間をあんなにキレイな富士の下で過ごせて幸せでした。
またよろしくお願いします。

メンピンさん

二日間ありがとうございました。
メンピンさんの事前調査のお蔭でステキなKFができました、大変感謝しております。
自艇も漏水対策を講じます~お互い頑張りましょ。

厚木Eさん

お疲れ様でした。 津波にはホトホト翻弄されましたね、美味しいお刺身と汁が食べれたのでよかったです。

投稿: のぶぞう | 2009/01/06 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43645036

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りました~!!年末年始のKF三昧:

« 謹賀新年 いきなりKFです。 | トップページ | 年末年始カヤックフィッシング遠征  湘南~東伊豆 »