« みなとみらい散策と撮影   SSHさん来店 | トップページ | 美味しいアジフライが食べたい。 »

2009/01/30

海況が悪いので1/31試乗会は中止となりました。

本日、降り続いてる雨が明日も残る模様。

低気圧が高気圧に押されて進まず、関東上空に停滞するようです。

風雨も強くなるのでコタツでのんびりとDVDでも見ましょう~ヽ(´▽`)/

んで、店員はコタツでノンビリなど出きる訳も無く、フィッシングショーの準備やら
艇の艤装やらをゴソゴソとやっております。

あ、フィッシングショーに写真を沢山展示したいと思っております。
カヤックフィッシングの写真や釣った魚の写真を募集します~☆

下記メールアドレスまで添付して送って下さい。
お名前と使用艇、釣ったエリアなどの情報提供もできる範囲でお願いします。

iso@swss.jp

楽しい写真を沢山展示してKFは楽しい!!と伝えたいです!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにフィッシングショーでは正面入口入ってすぐ左というナイスポジションです。
是非遊びに来てください~!!

           のぶぞう

|

« みなとみらい散策と撮影   SSHさん来店 | トップページ | 美味しいアジフライが食べたい。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

行きたいなぁ~。。。

でも千葉で友達の結婚式とドンピシャなんだよなぁ~。

投稿: 厚木E | 2009/01/30 13:03

厚木Eさん

千葉なら式前に一勝負できるでしょ!!
富津!!富津!!富津!!~☆

投稿: のぶぞう | 2009/01/31 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43901058

この記事へのトラックバック一覧です: 海況が悪いので1/31試乗会は中止となりました。:

« みなとみらい散策と撮影   SSHさん来店 | トップページ | 美味しいアジフライが食べたい。 »