« 平日の臨時試乗会開催  | トップページ | 激寒!!大荒れですよ!!1月24日25日試乗会体験会 その2 »

2009/01/25

激寒!!大荒れですよ!!1月24日25日試乗会体験会 

読みを外しました。

というより、冬型の気圧配置が強くなったら出艇出来るだけラッキーです。

風の予報がそんなにキツクなかったので、期待してました。が、現地についてみると見事なウネリが入り、サーフィンするには最高!!みたいな波が立ってました・・・・風はそんなに強くありません。

Sany2331 Sany2332


 

画的にはナイスなんですが、出艇時と着岸時にヒックリ返る可能性大です。加えてこの寒さ・・・ドライ着てても濡れた髪が凍りそう・・・

せっかくの試乗会が阿鼻驚嘆極寒再乗艇大会となっても困るので中止に。

現時までいらして下さったSさんと遊びに来たKさんと焚火を囲みコーヒーを飲むことに。
Sany2333 Sany2334


 
 

ホッとしますね~ のんびりムードにカヤック談義に華が咲きます。
で、焚火の定番と言えば コレ!!

Sany2335 Sany2336 Sany2337


 
 

山岳漫画 岳 で焼き芋を焼く時のポイントは新聞紙で包んで濡らさない!!とのことだったので、試してみました~!!見事!!美味い焼き芋が完成。

午後から参加予定のSさんTさんも交えてコーヒーと焚火でホックホク。

購入からほぼ皆勤賞のTさんも愛犬ピーチちゃんと遊びにきました。

夕方近くになり、少し風が止み、波も静かになってきました。

が、焚火の魔力に勝てず、そのままノンビリと。
Sany2338 Sany2339 Sany2340  



寒いですよ~~!!ワンちゃんもブルブル震えてました・・

日曜日の体験会参加者が決まりましたので、状況を見て開催する予定を立て、
G君と極寒野郎的浜辺焼を開催し。
Sany2341 Sany2342 Sany2343  

 
 

宴も終わり頃、トライデントのKちゃんが現地入り。
ソルトワールドの北村さんのジギングDVDを見て10時前に就寝しました。
Sany2345 Sany2346 Sany2344   

 


 

寝袋二枚でぬっくぬくで寝ました。

つづきます。

 

|

« 平日の臨時試乗会開催  | トップページ | 激寒!!大荒れですよ!!1月24日25日試乗会体験会 その2 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43850644

この記事へのトラックバック一覧です: 激寒!!大荒れですよ!!1月24日25日試乗会体験会 :

« 平日の臨時試乗会開催  | トップページ | 激寒!!大荒れですよ!!1月24日25日試乗会体験会 その2 »