« 新たな試み ダウンリガーを使ってのKF | トップページ | 謹賀新年 いきなりKFです。 »

2008/12/29

福袋的エクストリーム 艤装完成!!

艤装途中だったエクストリームがようやく完成しました。

結果、4つの埋め込みロッドホルダー 埋め込みロッドベース、サイドデッキマウントにパワーロックホルダー、パドルはボイジャーのストーム240cm(軽) 運搬用にローリーズのカヌーカート、シートは豪華APEX1とロッドホルダー付きバッグ、アンカリング用にアイレッツを二つうつけて、1.5kgのアンカーと4mmのガイドロープ(20m)CODのパドルリーシュが付きました。

装備ではPFDをMTIのフィシャープロ、なんとパームのシルバーセミドライがああああ~
とこれだけでは終わりません、チョータのブーツにモンベルのフィッシンググローブまで!!

なんと!!付いてないのは魚探位でしょうか??

というエントリーモデルとしては豪華な完成品となってます。

Sany1713 Sany1714 Sany1715

 
  

あ、写真ではラダーが見えませんね。

Sany1716 Sany1718 Sany1722  

   
 


 

着て見ました!! 工賃含め

総額373.130円也
 → 300.000円ポッキリ

新年は1月5日から営業します。

1月3日は用宗か三保で決定。

1月4日は海谷さん、中村軍曹、ホエールさん等と和田長浜で遊びます。

お近くの方、気軽に声を掛けてください。

              のぶぞう

|

« 新たな試み ダウンリガーを使ってのKF | トップページ | 謹賀新年 いきなりKFです。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

のぶぞうさん
このエクストリームでスタートする人うらやまし過ぎです
波際チンとか出来ない出来ない(ハードル上げてスイマセン)

新年は3日から出撃狙ってます!

勝手にリンクさせて頂きましたが、Okですよね!?

年末年始、納得の釣りが出来ます様お祈りしております
良いお年を!

投稿: だるまや | 2008/12/30 12:05

このエクストリームで沈はないない・・・。
(またハードル上げました♪)

昨日は仕事中お邪魔しました・・・。

やっと完成ですね♪

羨まし過ぎる艤装ですね・・・。
あと魚群探知機とGPSでフル装備じゃないっすか・・・。
これで釣れないと・・・・(追い討ちです♪)

4日肉持って駈け付けますので宜しくお願いしま~す!

投稿: 厚木E | 2008/12/30 13:35

だるまやさん

羨ましい充実艤装です(笑)

リンクウエルカムです、ありがとうございます!!

納得の釣りができました☆

厚木Eさん

昨日はお疲れ様でした。
肉ならぬ、美味しい汁と刺身を堪能させて頂きありがとうございました。

次回もよろしく☆

投稿: のぶぞう | 2009/01/05 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43568429

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋的エクストリーム 艤装完成!!:

« 新たな試み ダウンリガーを使ってのKF | トップページ | 謹賀新年 いきなりKFです。 »