« 試乗会無事開催   | トップページ | カヤックフィッシング みなとみらいDEシーバス »

2008/12/08

試乗会午後の部とカワハギ大会

長浜は相変わらずのKFM(カヤックフィッシングミーティング)が続いてます。

Sany1121 Sany1042 Sany1207



沖は風が強いので水深10m前後でのカワハギ大会となりました。
お誘いを受けましたが、試乗会午後の部がある為辞退(笑)

1時から午後の部が開催。 参加者はKさん、以前からリジット艇を
漕いでいたので艇の扱い漕ぎ方は完璧!!ウエアもドライスーツ★

Sany1124 Sany1125 Sany1131  



 

教える事が何も無い・・・ということで好きなだけ試乗してもらいます。
Sany1133 Sany1156 Sany1157  

 
 
 

ミニXも簡単に扱います、素晴らしい★
Sany1158 Sany1159 Sany1191

 
 
 

X-13が気に入ったとの事、漕ぎ味がリジットに近く軽いといいうのがポイントですね。

天気もいいので、来年のフィッシングショー向けの写真を撮りました。

Sany1139 Sany1176 Sany1171  

  
 
 

マリブカヤックスのイメージ写真ですね(笑)
Sany1196 Sany1163 Sany1153  

 
 
 

午後の部も無事終了!! 

カワハギ大会はどうでしょう? 釣果はいかに?!

Sany1199 Sany1200 Sany1202

  

 

さいさいさん、Hさん、Tさんは不調、

みんぱぱ、N君は大漁!! わずか2時間で良型を連発!!見事。

Sany1203 Sany1206 Sany1208  


 

カワハギモザイクが入ってます(笑)
さいさいさんは早朝シーバス76cmを釣り上げてました(浜から陸っぱり)

Sany1212 Sany1211 Sany1198


 
 

浜にて解体!!見事なタマゴが!!

エクストリームは相変わらず水が溜まります・・・
特にこの子は酷いですね・・ 要コーキングですわ。

夕方になって風がさらに止み、少し寒いけど気持ちのいい時間が過ぎます。

Sany1180 Sany1184

 
 
 

アンカリングのインプレは時間が足りずに次回に持ち越し。

カワハギ大会、参加したかったです・・・

みんぱぱから、カワハギを2匹戴き、アドバイス通り肝をミルク漬けにして作った肝合えは絶品(゚0゚) 美味しいカワハギ料理を堪能しました(感謝感謝)

真冬でも

装備次第で

楽しめる

新しい釣り

カヤックフィッシンぐ~rock

                のぶぞう

|

« 試乗会無事開催   | トップページ | カヤックフィッシング みなとみらいDEシーバス »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

あ〜青空が素敵〜♪

久々にノーフィッシングで外から目線でレポート見ると、一段と楽しそうに見えますね。

投稿: K | 2008/12/08 15:24

Kさん

珍しく居ないね~と皆で話してました。

写真でみると穏やかですが、沖は猛烈な風が吹いていて定置手前も厳しい状態でした。 

先週のカンパチも気になる所でしたが、確かめられませんでした。


投稿: のぶぞう | 2008/12/08 15:43

のぶぞうさん
カヤック購入に際し、色々便宜を計っていただき有難う御座いました。

釣道具の方に頭が一杯で、清めのアルコール忘れてました。

釣果はベ○のみでしたが、アンカーロストの後は、パドリングの練習とばかりに、昨日の和田長浜で、一番長い時間浮いてました。

お陰様で、アンカーだけでなく、1キロのぜい肉(水?)も落せました。

投稿: だるまや | 2008/12/08 17:52

お世話様でした♪

肝のミルク漬けって・・臭みが取れるんですか?
今度みんぱぱさんに聞いてみよう。
またカワハギ釣ろうっと。

投稿: さい | 2008/12/08 18:43

試乗会お疲れっす!
真冬でもKF♪

ついにドライ買う事にしました!!

近い内に店に顔出します!

投稿: 厚木E | 2008/12/09 11:44

だるまやさん

お疲れ様でした~!!
清めのお酒を忘れると何がしの品を持ってかれますよ~
今回はアンカーと贅肉で済んでよかったよかった。

さいさいさん

今まではお酒に漬けてました。

ミルク漬けてからサッと湯通しして味噌と生姜を混ぜると
ミルキーなフォアグラになります。

バケットにガーリックバター塗ってカワハギのテリーヌ塗って粉チーズ振りかけて焼くと絶品!!試してみてください。

厚木Eさん

お、オメデトウございます。

奥様の説得に成功しましたね!!うまい魚をお土産にしないと
ヤバイですね。

頑張って~☆ ご来店お待ちしております。


投稿: のぶぞう | 2008/12/09 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43356455

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗会午後の部とカワハギ大会:

« 試乗会無事開催   | トップページ | カヤックフィッシング みなとみらいDEシーバス »