« アンカリングあれこれ(加筆しました) | トップページ | 試乗会無事開催   »

2008/12/06

和田長浜 大時化 試乗会は中止です。

いや~お粗末で申し訳ないです。

前日からチェックしていたのですが、風2m 波1・5mという情報を信じてしまいました。
やる気満々で自宅からフラッドラッシュを着込み、スパイクに三艇積込み横須賀へ
現地に着いてみたら・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Sany1004Sany0996Sany1022  

    

 

慌てて予約が入ってるお客様に電話を入れるも時すでに遅し・・
すぐ近くまでやって来てるとの事。
せっかくなので、艇庫で色んなカヤックを物色してクラブハウスでお茶をする。
釣り談義、カヤック談義をしばしする、そのまま城ヶ島方面へ釣りに行くHさんSさん
長井水産でお魚のお土産を買い撤収するTさん、すみませんでした。

試乗艇 Xファクター ミニX レッドフィッシュ10 を持ってきました。

01 Sany0997 Sany0999


 
 

カヤッカーも出艇出来ず、浜で談笑してます。
ロデオタイプが何艇か漕ぎ出したらしいのですが、風が強くてまともにサーフィン出来なかったそうです。

本日はウインドサーフィンとカイトサーフィン日和ですな。

仕方が無いのでサウスウインド第二艇庫の草むしり~!!
ネプチュニア使いのK氏も手伝ってくれました。 

Sany1007 Sany1008_2 Sany1011

 
 
 

ガンガン刈ってると汗が出てきました~着込み過ぎですね。

Sany1014 Sany1015 Sany1017  

 

 

1時間近く奮闘してると見る見るキレイになりました。
にしてもトゲトゲの張付実が多いこと・・・・

第一艇庫の試乗艇を移せば、少し使い勝手がよくなりますね。

う~~~ん 予定が狂ったぞ・・・

                のぶぞう

|

« アンカリングあれこれ(加筆しました) | トップページ | 試乗会無事開催   »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

ありゃ〜残念!お疲れ様です。

明日も駄目ですかね。

投稿: さい | 2008/12/06 15:48

長浜もダメでしたか^^;
私も出廷予定でしたが、前日にしっかり危険予知sign01
カヤックは諦めたものの、堤防へウキ釣りに。。。


コタツでみかん食べてたほうがよかったかなsweat01

投稿: KAWA | 2008/12/07 11:45

KAWAちゃんの警告を受け入れ出撃中止して正解…。
危険予知(KY)重要っす!!!

投稿: 厚木E | 2008/12/08 01:35

さいさいさん

お疲れ様でした、当日返事をしなきゃだめでしたね、
無事に釣りが出来たので良し!!ですね。

KAWAちゃん

すごい海況でしたね、無事で何より。 天気予報も
俺の勘も外れたんだから仕方ないです。
冬のKFにはよくあることですよ~

厚木Eさん

KY(空気読んだ)でKF(カヤックフィッシング)中止
前日に出来れば最高ですね。

来週も大丈夫かな~

投稿: のぶぞう | 2008/12/08 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43335493

この記事へのトラックバック一覧です: 和田長浜 大時化 試乗会は中止です。:

« アンカリングあれこれ(加筆しました) | トップページ | 試乗会無事開催   »