« 艤装魂 仕事の合間に艤装?? エクストリームとXファクター | トップページ | 和田長浜試乗会 と プチ カワハギ釣り »

2008/12/12

忘年会?? 打上でした。

KFMも無事終わったということで、ヘルプしてくださった方々と
打上をしました。

月に一回ミーティングと称して飲み会(?)してますから
ちょっと早い忘年会ですね。

桜木町駅から程近い野毛の居酒屋かもんさんに20:30集合。

KFB(カヤックフィッシングバカ)が6人揃い、遅れてくるメンバーを待ちます。
Sany1385

 

会話は全て釣りの事、カヤックの事。

KFの第一線で活躍している人達が揃ってます。

奥からTEAM KのKちゃん、さいさいさん、みんぱぱさん、中村軍曹、のぶぞう
マッチョさん、ホエールさん、マヒマヒ社長、フルバックさん、遅れてSSHマスター 竿樂Tさん、G君、SWスタッフR君、終了1時間前にやってきた、たかのっちさんの総勢14名

中村軍曹、TEAM N.Wのホエールさんが参加してくれたので
いつも以上に面白い話が沢山聞けました!!!

あ、告知です。
KFMにファルトで参加してくれたUさんがコブラカヤックス、エクスペディションでKFしながら日本一周するらしいです!!!色んなメーカーが協賛し爆釣チャンネルさんが全面サポートをして、航海日誌のようにブログをアップするらしいです!!
楽しみですね~★
のぶぞう、正月帰省KFの際にはどっかで一緒にやる予定を立ててます。

酔った男達の写真など撮る必要も無く、画像が無いまま宴もタケナワになり、

本日、中村軍曹とホエールさんからのプレゼントルアーの争奪戦となりまして。
KFMと同じ、軍曹にジャンケンで勝った人が残りというやつをやり。
今は入手困難な三つのHAMMER13cm マイワシが欲しくて紛争勃発!!

始めは入手可能なルアーから始め、勝つ喜びとHAMMER入手権利が無くなる悲しさが入り混じる微妙な空気をそれぞれが醸し出しながら(失礼な話ですが・・)争いは進み。

Sany1387 Sany1389 Sany1392

 
 
 

じゃ~~~~ん 私めが一つ頂きました!!!感謝感謝!!
一昨日、キャストミスによる破壊でルアーが少なくなっていたので本当に嬉しいです。

争いは続き、Sany1393


 

先日、シーバスを釣り上げたさいさいさんも一個ゲッツ!!

残りは一個!!一番レアなヤツをかけた争いの勝利者は!!!

Sany1394

 

ミニXに続き、またもやG君。 強い!!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

正月早々大病しないように気をつけてね(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

マッチョ副隊長の殺人スリーバーホールドが炸裂する前に逃げるのだ!!

と、ここで中年男達の異様な興奮宴に触発されて、竿樂T氏が見本に持っていた
美しい竹製オリジナルコマセヒシャクを景品に捧げた。

ことごとく勝負に敗れた数名による争奪戦がまたもや勃発!!

で、美しい芸術品をゲッツしたのは

Sany1397 Sany1398



 

(ノ∀`) アチャー あまり釣りをしないマヒマヒ社長の手に・・・

ともあれ、死者も無く景品争奪戦は幕を閉じ、三時間という長い宴会はあっという間に終了。

Sany1399

  

う、暗くてわかんな~い

皆でパチリ、と記念撮影。

Sany1402 Sany1403 Sany1406  

 

 

それぞれの家路に帰るのであった。



で、本日G君よりメールを頂きました。

頂いたルアーを試しに早朝シーバスに行き

Mailgooglecom Mailgooglecom2

 
 
 

見事、70cmクラスを釣り上げたとの事。 えらい!!



レアルアー

俺でも釣れる?

冬シーバス

               のぶぞう


|

« 艤装魂 仕事の合間に艤装?? エクストリームとXファクター | トップページ | 和田長浜試乗会 と プチ カワハギ釣り »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

いや〜昨日は暖かかったから生ビールが進みましたね〜〜

しかし皆さん熱かった!

投稿: K | 2008/12/12 16:53

おつかれさまでした~
野毛いいよね、野毛。次も野毛にしましょうよ。
あの危険な街の雰囲気が大好きです。
昨日のお店も良かったけど、折角だからお店変えて。
KFMの仲間がワイワイ集えて美味しいお店を
ダラダラ飲み歩いて探して行こうよ。

投稿: マツダイラ | 2008/12/12 17:17

昨日はお世話様でした!

G君スゴイですね〜(笑

頂いたルアー、私も明日使ってみます(起きれたらね)

投稿: さい | 2008/12/12 17:18

昨日は有り難うございました。
これからもヨロシクです。

投稿: みんぱぱ | 2008/12/12 17:30

ちょっと似ていますね?!
本物は持っていませんが、製作者が作ったtest品なら持っていますが、使い方が大変そうですね。(因みにブルーアイランドタナカのザ スプラッシャーで先日川バスがアタックして来ました)ちょっとマニア過ぎまか?!

投稿: boot?? | 2008/12/12 21:51

お世話さまです。BEER旨かったですね~
ついつい飲みすぎまして
昨日出す予定が・・・

Gさん凄いですね~マジやりますね!!
参加の皆様今後も宜しくお願いします

投稿: SSH master | 2008/12/13 09:17

みなさんお疲れさまでした〜(^O^)
毎回豪華賞品をいただき有り難うございますm(__)m

爆釣ルアーを頂いた中村軍曹に感謝感謝m(__)m

のぶぞうさん、みんぱぱさん また釣り行く時は誘ってくださいね(^^)v

SSH masterさん 今度是非ヒラメ連れて行ってください。

投稿: G | 2008/12/13 12:59

みなさんお疲れ様でした~!! 相変わらず熱い釣り談義!!

頂いたルアーは後生大事に使います!!
G君に負けないように大物釣りますよ~

シットオントップで大島へ渡った話・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

中村軍曹やば過ぎです。

機会を作って泊りがけの遠征へ行きましょ!!

投稿: のぶぞう | 2008/12/14 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43396976

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会?? 打上でした。:

« 艤装魂 仕事の合間に艤装?? エクストリームとXファクター | トップページ | 和田長浜試乗会 と プチ カワハギ釣り »