« 体験会は雨と強風により中止。 釣具と車の整理整頓 | トップページ | 艤装魂 其の2 福袋的エクストリーム艤装 »

2008/12/18

艤装魂 福袋的エクストリームの製作

店頭にある、ライムグリーンのエクストリーム。

沖縄の取り扱いショップNEOSさんにアメリカから直送させたエクストリームであり、ロッドホルダーが無く
リアのハッチも付いてなかったという代物・・・

エクストリーム乗りの自分的にはリアハッチの重要性はあまり無いので、あえて取り付けず、埋め込みのロッドホルダーを4つ付けて、フラッグ用のベースを付けて、アンカリングのシステムをつけてと、KF経験から導き出した艤装を全て盛り込んで、魚探を付けて、セミドライも付けてと福袋的アングラー艇を作ったらいかがなものか?とスタッフで盛り上がっている。

火曜日と木曜日で大方作ってしまう予定であったが、火曜日に店内保管してあった不必要な備品等を本牧の倉庫に運び入れ、本日は片付けに追われている。

お店のレイアウトも少々変更となりそうなので、艤装は少しお預けとなりそうな予感。

そうこうしていると本格的な年末になり、伊豆、静岡遠征の準備やら何やらで忙しくなりそうな・・・師走とはよく言ったものだと感心しきりである。

今週末も土曜日が試乗会、日曜日が体験会となっています。

23日の火曜日は祭日の為試乗会を予定しており、シットオンカヤックで日本一周するU谷さんがお昼に和田長浜を出発するので盛大に見送る予定であります。

お近くの方、是非顔出してください。 美味しいコーヒーをご馳走します!!


                        のぶぞう

|

« 体験会は雨と強風により中止。 釣具と車の整理整頓 | トップページ | 艤装魂 其の2 福袋的エクストリーム艤装 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

週末家族サービスついでに浜に顔だそうかと思ったんですが
どーも、時間的に無理そうです・・・。

次にいけるのは年末の休み入ってからかなぁ~。

投稿: 厚木E | 2008/12/19 12:16

厚木Eさん

家族サービス大切ですよ~happy01

奥さんの理解あってのKFですからね~
今の時期は寒いし釣れないですよ、きっと。

といいつつ、本気モードでカワハギ狙いますけど・・

投稿: のぶぞう | 2008/12/19 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43456207

この記事へのトラックバック一覧です: 艤装魂 福袋的エクストリームの製作:

« 体験会は雨と強風により中止。 釣具と車の整理整頓 | トップページ | 艤装魂 其の2 福袋的エクストリーム艤装 »