« 荒海況の為、体験会は中止 クラブハウスの大掃除しました。 | トップページ | 海谷イチローさん日本一周に出発!!  »

2008/12/22

年末年始遠征釣行予定 

な・・・なんと!!サウスウインドにも年末年始のお休みが出来ました!!といっても10月から決まってたんですけど。

初日の出拝みツアーなんてやらないんですか?と聞いてみたら

「やってもいいよ・・」「新年も一人でお店やってもいいよ・・」と言われたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

スキー場でのバイトもいいが、折角なので実家への帰省がてら、伊豆半島と沼津~静岡当たりでKFやろうと思い立った・・(セミドライも購入したし)

という事で、29日から伊豆半島 東伊豆でブリが釣れてるとのことで狙いたいな~と
西伊豆では真鯛と青物系で勝負と考えてますが、明日和田長浜から日本一周に出発する海谷さんの航行予定に合わせて変更するつもりです。 6日間でどこまで漕ぐのかしら? 海谷さんの漕ぎ予定が早ければ年末に静岡近辺、年始に伊豆半島となるかもです。

連日ブログにて釣果報告いたしますので ご期待下さい!!

         のぶぞう

|

« 荒海況の為、体験会は中止 クラブハウスの大掃除しました。 | トップページ | 海谷イチローさん日本一周に出発!!  »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

試乗会の合間など、短時間で、不完全燃焼の釣りが続いておられるのでは?と思います。
年末年始は、ガッツシ、納得の行く釣りを楽しんで下さい!
釣れない私のテンション維持の為にもレポートは忘れずにお願いします!(笑)

投稿: だるまや | 2008/12/22 13:54

だるまやさん

そうっすね~テンション維持の為にもいろんなフィールドで色んなお魚を釣りたいですね!!

カヤックとカヤックフィッシングでは狙うフィールドが違うので面白いです。

投稿: のぶぞう | 2008/12/22 20:29

お久しぶりです。以前(今年の4月)、サウスさんでプロ2タンデムを購入する際にお世話になった者です。
お陰様でドップリとカヤックフィッシングにはまり込んでおります(笑)
静岡近辺で浮く事がありましたら、宜しければご一緒しましょう!
年末はギリギリまで仕事ですが年始は毎日浮いてる予定です♪

投稿: メンピン | 2008/12/22 21:48

年末は敷地の無料駐車場に置いて、テトラ裏のヒラメでも・・と思っています。基本ワーム(ピンク系)で頑張ります。ただ風が心配。
その場合、浜当目、石津浜、三保辺りも有りですかね?!

投稿: nishi | 2008/12/23 01:00

10月頃そちらにドライスーツを買いにいったナカノです。この間、あれから初めて使いました。快適そのもの。あのときは、たくさんの質問に時間を割いてくれてありがとうございました。静岡で浮く時は、ご一報ください。ぜひ、ご一緒したいです。

投稿: ナカノ | 2008/12/23 20:23

こんにちは。なんだか静岡の人いっぱいいますね!
年末は30日まで仕事ですが、年始なら浮けるかも!!スケジュール合えば、またご一緒させてください。

のぶぞうさんちの最寄の海で、夜メバルも好調ですよ~♪

投稿: こーだ | 2008/12/24 09:44

冷静に考え、会社の友人と話した結果。
用宗に行ってみます。
無料駐車、シャワー有り、入るのにちょっと距離有り?
でも、ここを基本に考えてみます。
家から15分。

投稿: nishi | 2008/12/24 19:53

メンピンさん

どっぷりのKFおめでとうございます!!
どっぷりついでに一緒に漕ぎましょう☆
年始以降ですね。
宜しくお願いします!!

nishiさん

用宗がよさげですね、丸子から近いですし。
海況次第で三保、浜当目と狙ってきましょう。

ナカノさん

ドライは快適ですよね~
ほんと濡れないから楽です。
静岡で一緒に漕ぎましょ☆

こーださん

ご無沙汰してます!!静岡KF熱いっす。
年始都合がいい人が多いので年始で予定します。
是非漕ぎましょう☆

あ、用宗にシャワーあるんですか??
テトラ内もポイントですよね、根魚が多そうだ。


投稿: のぶぞう | 2008/12/25 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43493998

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始遠征釣行予定 :

« 荒海況の為、体験会は中止 クラブハウスの大掃除しました。 | トップページ | 海谷イチローさん日本一周に出発!!  »