« 終日入庫作業でヘトヘトです・・ | トップページ | 明日は試乗会です。 »

2008/11/28

カヤックフィッシング お店探訪 湘南地区 サザンビーチハウスさん

定休日の水曜日、バイクツーリングを兼ねて茅ヶ崎サザンビーチにあるサザンビーチハウスさんに遊びに行きました。

茅ヶ崎海岸のサザンビーチ駐車場前の最高のロケーションです!!
天気も良くて、海況も穏やか、烏帽子岩が近くに見えます!!

最近、波の無い日にカヤックで散歩をしたい!!というサーファーの方々も多いんです。
湘南発で全国へ~☆

109107 112  





サザンビーチのシンボルCが目の前。
お洒落な外観SSH 

店長は現役のサーファーながらコアなカヤックアングラーで、かなりの釣果をあげます!!
以前、和田長浜を案内した際にも、ヒラメ70cmを釣り上げてました。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

B0079621_12561822 B0079621_125645

 

画像元 SSHブログより

先々週腰を痛めてしまった為、KFはしばしお休み中。
早く治して海へ出ましょう~☆

マリブカヤックスと出会う前はサーフボードで沖へ出て釣りをしていたという
湘南地区の細かなポイントを熟知してます。竿樂の和竿にSHIMANOのカルカッタを使っているんですからカッコ良すぎですね(笑)
餌釣り、ルアー釣り、ギョギング、泳がせ釣りと、その時に一番釣れる釣り方で結果を残します。
カヤッカーとしての実力も凄いです。 エクストリームで茅ヶ崎~葉山間を漕いだそーです。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

103 108 114

 



お洒落な店内ですね。 当店とは大違いヾ(_ _*)ハンセイ・・・

店番をしているイケメンKさん 女性アングラーが増えるのを期待します!!

店長同様、ガッツリKFしてくれるそーです。 楽しみです☆

スクール、レンタル、艇庫とやってくれてます。
新たなムーブメントが起こる気が!!!

軽く挨拶のつもりが、KFトークであっという間に2時間近くも・・・
恐るべしカヤックフィッシングマジックトーク・・

105 115


 

自分と同じエクストリーム ストーンカラー シートはAPEX1
これからガッツリ釣りましょう☆

            のぶぞう



|

« 終日入庫作業でヘトヘトです・・ | トップページ | 明日は試乗会です。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

コメント

いつも大変もお世話になっております
先日はご来店頂き有難うございました~
ガッツリPRまでして頂いて重ねて感謝しております。
次回是非ココ茅ヶ崎でKFしましょう!ガイドしますよ~~~

PS 本日カイロに行って来ましたよ~
体に合ったらしくいきなり回復傾向です
もう少しですね  SSH master

投稿: サザンビーチサーフハウス | 2008/11/28 18:24

SSHマスターさん。

こちらこそ、ありがとうございます。

茅ヶ崎出たいですね~とその前にみなとみらい出ましょう。

カイロで腰が良くなると嬉しいっすね。

投稿: のぶぞう | 2008/11/29 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/43249964

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックフィッシング お店探訪 湘南地区 サザンビーチハウスさん:

« 終日入庫作業でヘトヘトです・・ | トップページ | 明日は試乗会です。 »